『電源が一回で切れない?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ConRoe945G-DVIの価格比較
  • ConRoe945G-DVIのスペック・仕様
  • ConRoe945G-DVIのレビュー
  • ConRoe945G-DVIのクチコミ
  • ConRoe945G-DVIの画像・動画
  • ConRoe945G-DVIのピックアップリスト
  • ConRoe945G-DVIのオークション

ConRoe945G-DVIASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月21日

  • ConRoe945G-DVIの価格比較
  • ConRoe945G-DVIのスペック・仕様
  • ConRoe945G-DVIのレビュー
  • ConRoe945G-DVIのクチコミ
  • ConRoe945G-DVIの画像・動画
  • ConRoe945G-DVIのピックアップリスト
  • ConRoe945G-DVIのオークション

『電源が一回で切れない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ConRoe945G-DVI」のクチコミ掲示板に
ConRoe945G-DVIを新規書き込みConRoe945G-DVIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

電源が一回で切れない?

2007/04/18 17:51(1年以上前)


マザーボード > ASRock > ConRoe945G-DVI

スレ主 (- -:)さん
クチコミ投稿数:8件

最近PC終了するときに、

スタート→終了オプション→電源を切る

とすると、なんだか途中(常駐ソフトが切れた状態?)で止まって

もう一度同じ作業をするとすぐに切れます。

どこに問題があるのか分からないでしょうか?

このマザーボードで、
CPU   CORE2DUO 6300
HD   SEAGATE ST3250620AS
メモリ  A-DATA DDR2 SDRAM PC2-5300 1GB
DVD   IO-DATA DVR-7170LE
無線LAN BUFFALO WLI-U2-KG54L
OS    XP SP2 で使用しています。
あとウイルスセキュリティゼロも入れてます。

読みにくい文章で申し訳ありませんが、
よろしければ教えてください。

書込番号:6245479

ナイスクチコミ!0


返信する
AD-Y100さん
クチコミ投稿数:731件

2007/04/18 18:19(1年以上前)

エラーメッセージとか出てきませんか?

書込番号:6245569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2007/04/18 18:31(1年以上前)

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1765390
「電源が一回で切れない」でググったらでてきました。

書込番号:6245601

ナイスクチコミ!0


スレ主 (- -:)さん
クチコミ投稿数:8件

2007/04/19 10:07(1年以上前)

皆様返信ありがとう御座います。
意見を参考にさせて頂いたところ
ソフト面に問題がありそうでしたので、
ドライバやソフトをすべて最新の状態に更新したところ
普通に切れましたありがとう御座いました。

書込番号:6247745

ナイスクチコミ!0


スレ主 (- -:)さん
クチコミ投稿数:8件

2007/05/25 17:29(1年以上前)

正確な原因判明したので一応書いておきます。
Skypeの最新版を使っていたのが原因でした。
Versionを 3.1.0.144に下げたら正常に戻りました。

書込番号:6370484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件

2007/06/03 05:02(1年以上前)

ASRockの他のマザーを使ってますが、すごく役に立ちました!!

書込番号:6398091

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > ConRoe945G-DVI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いまさら、、、 1 2011/06/29 18:45:03
今さらながらオーバークロックしてみました 0 2009/03/07 11:24:16
ConRoe945G-DVI OCしてみました。 10 2007/05/31 23:34:11
対応解像度について 5 2007/05/10 23:05:25
すいません、追加 2 2007/04/23 3:07:21
電源が一回で切れない? 5 2007/06/03 5:02:38
画面が写らない・・・ 3 2007/03/18 22:33:55
午前0時にM/Bが鳴る機能? 13 2007/02/24 19:52:12
Q-FANが作動しません 0 2007/02/16 0:16:30
付属品について 2 2007/02/15 12:22:45

「ASRock > ConRoe945G-DVI」のクチコミを見る(全 120件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ConRoe945G-DVI
ASRock

ConRoe945G-DVI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月21日

ConRoe945G-DVIをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング