『DDRU800について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:VIA/PT880Pro/Ultra+VT8237S 4CoreDual-SATA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4CoreDual-SATA2の価格比較
  • 4CoreDual-SATA2のスペック・仕様
  • 4CoreDual-SATA2のレビュー
  • 4CoreDual-SATA2のクチコミ
  • 4CoreDual-SATA2の画像・動画
  • 4CoreDual-SATA2のピックアップリスト
  • 4CoreDual-SATA2のオークション

4CoreDual-SATA2ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月13日

  • 4CoreDual-SATA2の価格比較
  • 4CoreDual-SATA2のスペック・仕様
  • 4CoreDual-SATA2のレビュー
  • 4CoreDual-SATA2のクチコミ
  • 4CoreDual-SATA2の画像・動画
  • 4CoreDual-SATA2のピックアップリスト
  • 4CoreDual-SATA2のオークション

『DDRU800について』 のクチコミ掲示板

RSS


「4CoreDual-SATA2」のクチコミ掲示板に
4CoreDual-SATA2を新規書き込み4CoreDual-SATA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

DDRU800について

2007/10/09 22:39(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 4CoreDual-SATA2

スレ主 case9さん
クチコミ投稿数:3件

メモリーが安かったということもあり、何も考えずにDDRU800を
購入したのですがASRockのHPを見ると、このマザーの対応メモリは
DDRU667/533と書かれています。

しかし、DDRU800をつけても普通に起動しますし、CrystalCPUIDで
2048MBと認識しています。ということは、
DDRU800を使用してもメモリーとしては認識するが、667MHzまでの性能しか
でないという意味なのでしょうか?

構成としては、

CPU:Core2Duo E4400
M/B:4CoreDual-SATA2
HDD:HDT722525DLA380
VGA:ELSA GLADIAC 544 (AGP)
メモリ:ノーブランド DDR400 526MB×2

から、メモリーをDDRU800 1G×2に変更です。


書込番号:6850467

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 case9さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/09 22:46(1年以上前)

ごめんなさい。以前のに533で動作と書かれていますね。
ちゃんと読んでなくてすみません。

書込番号:6850497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2007/10/09 23:00(1年以上前)

CPU-Z で確認してみてはいかがですか。
BIOSの設定しだいでは667で動いてるような気もしますが…

書込番号:6850574

ナイスクチコミ!1


スレ主 case9さん
クチコミ投稿数:3件

2007/10/10 00:18(1年以上前)

>ぷりかほさん

ありがとうございます。
CPU-Z で確認してみました。

どうやら、私のは667で動いているようです。

書込番号:6851065

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASRock > 4CoreDual-SATA2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4CoreDual-SATA2リヴィジョン1にwindows7 0 2013/10/21 10:08:02
Pentium Dual-Core への対応 2 2011/05/10 17:53:41
なかなか良いよ 0 2010/12/03 19:27:15
OCしたらおかしくなったのです^-^:: 5 2010/10/01 21:01:11
AGPグラボ搭載 5 2010/09/11 15:02:29
アドバイスお願いします 3 2010/03/14 0:07:43
大ハズレ 7 2009/11/08 0:14:04
GF7300GT-A256H/HS 3 2009/07/06 23:05:20
Win7/vista@32-bit◆nvidia@AGP◆表示不具合 2 2009/06/30 20:03:44
USB端子が通電しなくなりました 2 2009/04/12 16:07:40

「ASRock > 4CoreDual-SATA2」のクチコミを見る(全 339件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4CoreDual-SATA2
ASRock

4CoreDual-SATA2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月13日

4CoreDual-SATA2をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング