『USBコネクタの供電について。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P4P800 SEの価格比較
  • P4P800 SEのスペック・仕様
  • P4P800 SEのレビュー
  • P4P800 SEのクチコミ
  • P4P800 SEの画像・動画
  • P4P800 SEのピックアップリスト
  • P4P800 SEのオークション

P4P800 SEASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 3月 1日

  • P4P800 SEの価格比較
  • P4P800 SEのスペック・仕様
  • P4P800 SEのレビュー
  • P4P800 SEのクチコミ
  • P4P800 SEの画像・動画
  • P4P800 SEのピックアップリスト
  • P4P800 SEのオークション

『USBコネクタの供電について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「P4P800 SE」のクチコミ掲示板に
P4P800 SEを新規書き込みP4P800 SEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

USBコネクタの供電について。

2009/03/06 21:43(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P4P800 SE

スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

現在このマザーボードを
使用してるのですが、Windowsの電源を落としてもUSBコネクタに供電されたままになってしまいます。
BIOSを見ても解らず困っています。
どう設定すればよろしいのでしょうか?。
皆様よろしくお願いいたします。

書込番号:9202792

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2009/03/06 21:45(1年以上前)

USBコネクタのそばに、5VSTB/5Vの切り替えジャンパーは有りませんか?。
無ければそれが仕様です。

書込番号:9202800

ナイスクチコミ!0


スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/06 22:03(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます、ご指摘いただいた場所を見てみた所ジャンパがありました。
ジャンパの位置を変えた所無事症状が直りました。
本当にありがとうございました。

書込番号:9202916

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/06 22:23(1年以上前)

SR20VETさんこんばんわ

マザーボードのマニュアルを見ますと、ユーザーズガイド2-21にUSBのジャンパ設定が出ています。

4Pin田型コネクタの左下とPCIスロットの第二スロットの後方にジャンパが有り、Defaultでは5VSBをサポート
した状態に設定されていますから、ジャンパを切り替える必要があります。

メーカーサイトに有る日本語版マニュアルP4P800 SE User's Manual Japanese Version J1535 をDLして、ジャンパ設定をごらんください。

書込番号:9203066

ナイスクチコミ!1


スレ主 SR20VETさん
クチコミ投稿数:13件

2009/03/06 22:29(1年以上前)

あもさん、詳しいご説明ありがとうございます。
ジャンパの位置を変えて症状は無事直りました。
これからもわからない事があればここで質問するかと思いますのでよろしくお願いします。

書込番号:9203113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P4P800 SE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P4P800 SE
ASUS

P4P800 SE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 3月 1日

P4P800 SEをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング