『メモリーの増設について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5GD1-VMの価格比較
  • P5GD1-VMのスペック・仕様
  • P5GD1-VMのレビュー
  • P5GD1-VMのクチコミ
  • P5GD1-VMの画像・動画
  • P5GD1-VMのピックアップリスト
  • P5GD1-VMのオークション

P5GD1-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月21日

  • P5GD1-VMの価格比較
  • P5GD1-VMのスペック・仕様
  • P5GD1-VMのレビュー
  • P5GD1-VMのクチコミ
  • P5GD1-VMの画像・動画
  • P5GD1-VMのピックアップリスト
  • P5GD1-VMのオークション

『メモリーの増設について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5GD1-VM」のクチコミ掲示板に
P5GD1-VMを新規書き込みP5GD1-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーの増設について

2007/07/05 20:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5GD1-VM

CPUはPen4で今現在メモリーが256×2 AENEON DDR400 CL3なのですがスロットが二つ空いてるので同じメーカーの同じ規格の物を後2つ足そうと思うのですが 4つ挿すと1ギガできちんと動作するかどうか不安です 512を2枚買うより安いので いかがな物でしょうか 動いてくれるか心配です どなたか詳しい方宜しくお願いします

書込番号:6503508

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/07/05 20:20(1年以上前)

余程変なMemoryを挿さない限り動きますよ。

takajun

書込番号:6503541

ナイスクチコミ!1


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2007/07/05 20:30(1年以上前)

http://www.clevery.co.jp/parts/parts_list.php?&fcate1=2040105&num_limit=150
この辺で問題はないと思いますが。
・相性の可能性は常にあります。
・部品数は、少ないほうが、問題のおきる確率は下がります。
・安物は何でも恐い。

書込番号:6503563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3215件

2007/07/05 21:21(1年以上前)

こんばんは、全然分かりませんさん。

P5GD1-VM

http://www.asus.co.jp/products4.aspx?modelmenu=2&model=165&l1=3&l2=11&l3=25&l4=0

メモリ >> DDR1(Samsung/Hynix他)

http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts.php?dr=50&sc=1&iv=y&stk=0&brcode=12&sbrcode=374

>▼メモリー相性保証、知っていますか!?
DJクラブ メールマガジンをご購読の会員様なら、バルクメモリ(新品)をご購入された場合、初期不良期間内(お買い上げ日から1ヶ月以内)に何回でも交換可能です!

CLまでは、確認できませんが。

ご参考までに

書込番号:6503718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/05 21:29(1年以上前)

相性は知っておりますが その分少し高くつくので・・小遣いの範囲でいきたいので 若干怪しいですが オークションで探しているのですが 有るには有るのですが 違う物を2セット入れていいか心配だったものですから 周りに前例も有りませんので  

書込番号:6503749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5GD1-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5GD1-VM
ASUS

P5GD1-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月21日

P5GD1-VMをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング