『マザーボード温度について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/nForce 570 SLI MCP M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

M2N-SLI DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2N-SLI Deluxeの価格比較
  • M2N-SLI Deluxeのスペック・仕様
  • M2N-SLI Deluxeのレビュー
  • M2N-SLI Deluxeのクチコミ
  • M2N-SLI Deluxeの画像・動画
  • M2N-SLI Deluxeのピックアップリスト
  • M2N-SLI Deluxeのオークション

『マザーボード温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2N-SLI Deluxe」のクチコミ掲示板に
M2N-SLI Deluxeを新規書き込みM2N-SLI Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード温度について

2008/07/29 13:01(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M2N-SLI Deluxe

スレ主 kou0527さん
クチコミ投稿数:59件

エベレストなどのソフトで表示されるマザーボードの項目の温度センサーはボードのどのあたりにあるのでしょうか?CPU温度より高い数値が表示されるのでファンを当てて冷却したいと考えています。よろしくお願いします。

書込番号:8142132

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/07/29 13:24(1年以上前)

kou0527さん  こんにちは。  正解が来るまで、、、
サイドケース開けて、ヘアドライヤーの冷風をあちこち当ててみられますか?

( 表示温度について
 http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/sub1/jisakuyou-coment/ondohyouji/ondohyouji.html

書込番号:8142207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:22件 メクハイブのホームページ 

2008/07/29 16:33(1年以上前)

これのボードの温度は、チップセットとは関係無いため、ここだけ冷やしても意味が無いと思います。
5インチベイに、ファンを付けたら温度が下がる為、右上の「ITE」と書いてあるチップの近くかと。

書込番号:8142725

ナイスクチコミ!1


スレ主 kou0527さん
クチコミ投稿数:59件

2008/07/29 16:59(1年以上前)

BRDさん、mechanicalhivelivesさん返信ありがとうございます。

mechanicalhivelivesさんのおっしゃるとうり「ITE」と書いてあるチップの近くで温度を測っているようですね。チップセットとは関係ないので気にしないようにします。

書込番号:8142796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2N-SLI Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2N-SLI Deluxe
ASUS

M2N-SLI Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2N-SLI Deluxeをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング