『DVI-D接続の性能と安定性は如何でしょうか。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce6150+nForce 430 M2NPV-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

M2NPV-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 5月26日

  • M2NPV-VMの価格比較
  • M2NPV-VMのスペック・仕様
  • M2NPV-VMのレビュー
  • M2NPV-VMのクチコミ
  • M2NPV-VMの画像・動画
  • M2NPV-VMのピックアップリスト
  • M2NPV-VMのオークション

『DVI-D接続の性能と安定性は如何でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2NPV-VM」のクチコミ掲示板に
M2NPV-VMを新規書き込みM2NPV-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > M2NPV-VM

スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

現在、ソケット939のM/BでビデオカードはGeforceFX5200 128MBを使っています。このマザーボードに買い換えるにあたり、オンボードのDVI-D接続をしようと思っていますが、GeforceFX5200 128MBと比較して、性能は向上するでしょうか?また映りや安定性には問題ないでしょうか?

書込番号:6234536

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2007/04/15 18:50(1年以上前)

オンボードのグラフィックはGeForce6150なので、オンボードの方が上じゃないでか?

書込番号:6235404

ナイスクチコミ!1


スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

2007/04/16 23:57(1年以上前)

きらきらアフロさん

ご回答ありがとうございます。オンボードの方が性能が向上するなら是非、購入したいと思います。ありがとうございました。

書込番号:6240241

ナイスクチコミ!0


orangeさん
クチコミ投稿数:16978件Goodアンサー獲得:549件 M2NPV-VMのオーナーM2NPV-VMの満足度4

2007/04/20 00:25(1年以上前)

このMBのVGAをVistaで使っていますが、オフィス用途ではストレスを感じません。3D Markを動かすとグット遅いですが。
実は先月まではGeoForce 7600GTを入れていたのですが、グラボを他にまわしてしまったので、今はオンボードのDVIで1600x1200を動かしています。Vistaでも元気に動いており、ウインドウの枠も半透明になっています。意外と頑張っているなと感じます。
注意点はNorthBridgeの空冷フィンが小さすぎるため手で触れないほど熱くなります。そこで4cmファンを輪ゴムでとめて冷却したら非常に良くなりました。

書込番号:6250182

ナイスクチコミ!1


スレ主 tubarunさん
クチコミ投稿数:203件

2007/04/21 00:37(1年以上前)

orangeさん

情報ありがとうございます。
私もVistaのAeroは安定動作することを期待していましたので大変参考になりました。

書込番号:6253139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M2NPV-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2NPV-VM
ASUS

M2NPV-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 5月26日

M2NPV-VMをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング