『USB2のポップアップメッセージ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8 P5Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

P5BASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5Bの価格比較
  • P5Bのスペック・仕様
  • P5Bのレビュー
  • P5Bのクチコミ
  • P5Bの画像・動画
  • P5Bのピックアップリスト
  • P5Bのオークション

『USB2のポップアップメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B」のクチコミ掲示板に
P5Bを新規書き込みP5Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

USB2のポップアップメッセージ

2007/09/05 10:46(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B

クチコミ投稿数:97件 P5BのオーナーP5Bの満足度4

このマザーボードを使われている方で、稼働中にUSB2のポップアップメッセージに悩まされている方はおられませんか?当方のPCでは頻繁に出現して困っております。因みにバイオスは最新の1604です。USB接続デバイスはプリンタCANON・MP450、PCIにはバッファローテレビチューナーを接続している程度です。ご教授の方、宜しくお願い致します。

書込番号:6718303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/09/05 10:50(1年以上前)

具体的にメッセージの内容を記載しましょう。

書込番号:6718312

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/05 11:13(1年以上前)

ポップアップって。。。。
メッセージの内容が重要なのであってメッセージが出ること自体ははっきりいってどーでもいい
手紙が届いても開封しないと内容がわからないのと同じ
メッセージが出る=手紙が届く
メッセージの内容を書く=内容を読む

今の時点だと俺や☆まっきー☆さんは手紙が届いたという事実しか知らないことになる

書込番号:6718363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 P5BのオーナーP5Bの満足度4

2007/09/05 11:33(1年以上前)

わかりました。詳しく調べてからカキコしますので宜しく御願いします。

書込番号:6718420

ナイスクチコミ!0


porxさん
クチコミ投稿数:29件

2007/09/06 02:17(1年以上前)

もしかしてAsusP5Bに上がっていた S3USB patchを使いません
でしたか? 私はこれ入れてからUSB未使用にも関わらず 
USB電源許容量を超えたと言う警告が しつこく頻繁に出るようになりました。
困った挙句 駄目元でデバイスマネージャのUSB関連をすべて削除し
S3 patchの記述[HKEY_LOCAL_MACHINE\SYSTEM\CurrentControlSet\Services\usb]
"USBBIOSHACKS"=dword:00000000
"USBBIOSx"=dword:00000000
をレジストリの記述を消して 再起動したら直りました
レジストリだけでも良かったかもしれません?
とり合えず その後何の問題も出てませんが 
素人考えの自爆覚悟で行ったので責任は持てませんが、、、

書込番号:6721175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件 P5BのオーナーP5Bの満足度4

2007/09/13 11:53(1年以上前)

私の場合、「さらに高速なデバイスに接続できます。」のメッセージがUSBを使用していなくても頻繁にポップアップされます。ASUSのホームページにあるチップセットドライバーをインスールしたのが原因かもしれません。再度、XPのSP2を再インストールしたところ、現在では症状は出ていません。

書込番号:6749753

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B
ASUS

P5B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5Bをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング