『HDDが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『HDDが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDが・・・

2007/04/01 21:35(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

スレ主 sanhouさん
クチコミ投稿数:5件

自作初心者です。
今回HDDを増設したのですがマイコンピューターに表示されません。BIOS上では認識されています。
デバイスマネージャーでは正常に動作しているとなっていますが
したのデバイスを使用するは選択できなくなっています。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:6186735

ナイスクチコミ!0


返信する
ragzoさん
クチコミ投稿数:931件

2007/04/01 21:43(1年以上前)

管理ツールを開いて
領域確保とフォーマットしましょ

書込番号:6186770

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/04/01 21:46(1年以上前)

そのままでは、表示されません。
ディスクの管理からフォーマットしましょう。
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

フォーマットはFAT32でなく、NTFSに変更して。

書込番号:6186779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4414件Goodアンサー獲得:40件

2007/04/01 21:46(1年以上前)

ここを参考に

途中、FAT32となっているところはNTFSの方がお勧めです。
http://www.logitec.co.jp/ms/winxp/hdfmtxp/

書込番号:6186781

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanhouさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/01 21:47(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。
申し訳ありませんが手順を詳しくお願いできませんでしょうか?
ぜひよろしくおねがいします

書込番号:6186788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/04/01 22:06(1年以上前)

スタート→設定→コントロールパネル→管理ツール→コンピュータの管理
→記憶域→ディスクの管理と辿って行って、
新たに増設したHDDにパーティションを作りフォーマット。
パーティションは1個でも数個でも好きなだけどうぞ。

書込番号:6186872

ナイスクチコミ!1


スレ主 sanhouさん
クチコミ投稿数:5件

2007/04/01 22:32(1年以上前)

たくさんのお返事ありがとうございました。
解決できました。
初心者で手探りでやっているのでまたご迷惑おかけするかもしれませんがよろしくお願いします。

書込番号:6187009

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング