『初心者なもので・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション

P5B Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • P5B Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5B Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5B Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5B Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5B Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5B Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5B Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

『初心者なもので・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5B Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者なもので・・・

2007/07/25 02:25(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP

クチコミ投稿数:18件

自作パソコンに新規でVISTAをインストールしたくて、BIOS設定をして、OSを無事インストールできたのですが、ドライバ等をインストールしようと試みたのですが、MBのサポートCDを呼んでくれません。Autorun機能が無効かもと思い、サポートCDより説明書の手順でASSETUP.EXEをダブルクリックしてもなにも変化がありません。どうしたらいいんでしょう?

これだけの情報ではわからないかもしれませんが、どなたか助けてください。

書込番号:6573972

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/25 02:39(1年以上前)

ASUSのHPから「Vista対応」ドライバを落とす
それだけ

書込番号:6573995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2007/07/25 02:52(1年以上前)

単純な質問ですいません。たとえばすでにインストールされているドライバやユーティリティの上から、同じものをダウンロードできるのですか?
できるとしたら、その場合は重ね書きになるのでしょうか?

書込番号:6574012

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/07/25 06:32(1年以上前)

>たとえばすでにインストールされているドライバやユーティリティの上から、同じものをダウンロードできるのですか?

CDに入っているものよりもより新しいものがダウンロードできます。

>できるとしたら、その場合は重ね書きになるのでしょうか?
必要なものだけがダウンロードできるので、入れられなかったものを入れればOKです
ドライバを上書きすることは特に問題ありません
(アップデートということになるので、古いものは削除されます)

書込番号:6574145

ナイスクチコミ!0


JAB00475さん
クチコミ投稿数:2005件

2007/07/25 09:18(1年以上前)

P5B DeluxeだとVISTA標準ドライバだけでOKだったんで、無線LAN以外はそのままでもOKのはずですよ。
デバイスマネージャでインストールされてないドライバを確認してみてください。

書込番号:6574366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2007/07/25 09:40(1年以上前)

みなさん、大変参考になります。
有難うございました。

書込番号:6574416

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5B Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

P5B Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング