『GPU取り付けたんだけど電源入れても起動しない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5VD2-MXの価格比較
  • P5VD2-MXのスペック・仕様
  • P5VD2-MXのレビュー
  • P5VD2-MXのクチコミ
  • P5VD2-MXの画像・動画
  • P5VD2-MXのピックアップリスト
  • P5VD2-MXのオークション

P5VD2-MXASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月19日

  • P5VD2-MXの価格比較
  • P5VD2-MXのスペック・仕様
  • P5VD2-MXのレビュー
  • P5VD2-MXのクチコミ
  • P5VD2-MXの画像・動画
  • P5VD2-MXのピックアップリスト
  • P5VD2-MXのオークション

『GPU取り付けたんだけど電源入れても起動しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5VD2-MX」のクチコミ掲示板に
P5VD2-MXを新規書き込みP5VD2-MXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5VD2-MX

スペック
CPU core(TM)2 6300@1.86GHz

メモリPC4400 2G (1G×2)

電源 ZUMAX ZU-550Z(550W)

OS XPhome Edition

BIOS ver.0601

ELSAのGF8800GTSを買って取り付けてみたんですが電源を入れても何も表示されないです・・・

書込番号:7321476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/01/31 17:58(1年以上前)

オンボードビデオでは動作していたがビデオカードを取り付けたら表示しないということですか?
電源ボタンを押すと各種ファンは回るのでしょうか?

カードの電源は繋げていますか?

書込番号:7321605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/01/31 22:51(1年以上前)

ファンは回ってます、電源もちゃんとさしています
前はGIGABYTEのGF7300で正常に起動していました

書込番号:7322985

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/02/01 10:21(1年以上前)

製品不良も考えられますね、他のPCで試せませんか?
もう一度しっかり挿し直してカードの補助電源も良く挿しこんで、まだ起動しないようなら、購入店でチェックしてもらってはどうでしょう。

書込番号:7324595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/01 15:26(1年以上前)

他に取り付ける自機がないです><あと、通販で購入したんですがそういう場合はどうしたらいいですかね?

書込番号:7325524

ナイスクチコミ!0


enngawaさん
クチコミ投稿数:56件

2008/03/22 18:19(1年以上前)

ってか映像出力先設定はどうなってるよ。
Biosに出力設定あるけどさ切り替えた?
普通はAutoなんだけどね・・・・

書込番号:7570764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5VD2-MX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5VD2-MX
ASUS

P5VD2-MX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月19日

P5VD2-MXをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング