『メモリースロット』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P965+ICH8R P5B Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

P5B DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月30日

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

『メモリースロット』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxeを新規書き込みP5B Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリースロット

2007/03/12 18:32(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe

クチコミ投稿数:9件

基本的な質問で申し訳ありません。
先日このマザーを購入したのですが、デュアルチャンネルを有効にする為には、『DIMM_A1とDIMM_B2スロット』または『DIMM_A2とDIMM_B2スロット』の組み合わせ(要するに、同色スロットの組み合わせ)でモジュールを挿せば良いのでしょうか?
今回、初めてDDR2を使うのですが、マニュアルを読んでもいまいちこの部分がはっきりしなくて・・・。
板汚しで申し訳ありませんが、宜しく御願い致します。

書込番号:6106670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2509件

2007/03/12 19:19(1年以上前)

そうです。



ろーあいあす

書込番号:6106807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2007/03/12 19:32(1年以上前)

たいがい同じ色のスロットに取り付ければデュアルになるのではないですか?↓でも色を合わせるとありますし。

http://jisaku.nobody.jp/make/2.html

書込番号:6106859

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2007/03/13 12:20(1年以上前)

ろーあいあす様・口耳の学様

明快な御回答、どうもありがとうございました。
これで安心して使えそうです。

書込番号:6109548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31488件Goodアンサー獲得:3151件

2007/03/14 10:45(1年以上前)

マニュアルに書いてあることをわざわざ聞くのもアレですが、そもそも確認しようとしないのが間違いの元です。

挿してみて起動したら、BIOS起動時にDual Channelで動作しているかどうかは出ますよ。

自作するなら、少なくてもマニュアルくらいは読みましょう。

書込番号:6113106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe
ASUS

P5B Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月30日

P5B Deluxeをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング