『Core 2 Quad』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

P5B DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年11月30日

  • P5B Deluxeの価格比較
  • P5B Deluxeのスペック・仕様
  • P5B Deluxeのレビュー
  • P5B Deluxeのクチコミ
  • P5B Deluxeの画像・動画
  • P5B Deluxeのピックアップリスト
  • P5B Deluxeのオークション

『Core 2 Quad』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5B Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5B Deluxeを新規書き込みP5B Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Core 2 Quad

2007/09/23 23:11(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5B Deluxe

クチコミ投稿数:7件

お世話になります。
みなさんのクチコミやレビューを拝見すると
凄くいい感じですので、興味を惹かれたのですが、
こちらのマザーボードはCore 2 Quadに対応しているのでしょうか?
メーカーのHPをみるとCore 2 extreamには対応しているたので、
大丈夫なのかな?と思ってしまったのですが。。。

宜しくお願いします。

書込番号:6790756

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/09/23 23:15(1年以上前)

問題ありません。
Q6600(B3、G0)、Q6700、いずれにも対応可能です。
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5B%20Deluxe

書込番号:6790771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 11:51(1年以上前)

movemenさん
回答ありがとうございました。

さらに1つ伺っても宜しいでしょうか?
(ここで聞くのは違うかもしれませんが。。。)

現在このP5B DeluxeかGA-P35-DS3〜4で迷っております。。
当初GA-P35-DS4で購入を決めておりましたが、
こちらのP5B Deluxeのレビュー/クチコミを拝見し、
皆様好評価でしたので、迷っております。

P5B DeluxeかGA-P35-DS3〜4で大きな違い(またメリットなど)はありますでしょうか?
こちらは自作初心者でございます。

アドバイスなど頂けましたら大変ありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:6792501

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2007/09/24 12:00(1年以上前)

Q6600使うだけなら、どちらでも大差ないと思います。ただ、将来CPUの交換を考えているのなら、P35系を買ったほうが良いでしょう。
P35のマザーの比較という意味なら、ASUSよりGIGAをお奨めします。

ついでに。ICH-8Rなり9Rを搭載したマザーにしましょう。AHCIは使えるので。

書込番号:6792528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/09/24 17:28(1年以上前)

KAZU0002さん
回答ありがとうございます。

なるほどQ6600だけ考えてみると、さほど違いはないのですね。

>P35のマザーの比較という意味なら、ASUSよりGIGAをお奨めします。
アドバイスを伺いGA-P35-DS4に気持ちが傾いておるのですが、
メーカーHPに日本語マニュアルがないのが少し不安に感じております。。

書込番号:6793558

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40610件Goodアンサー獲得:5713件

2007/09/25 00:06(1年以上前)

読むのに苦労する英語とは思わないし。必要なところは自作の経験があるのなら自明なことが多いし。義務教育終わっているのならトライしてみましょう。

書込番号:6795731

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5B Deluxe」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5B Deluxe
ASUS

P5B Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年11月30日

P5B Deluxeをお気に入り製品に追加する <223

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング