『Q6600 OC BIOS』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/nForce 680i SLI P5N32-E SLIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5N32-E SLIの価格比較
  • P5N32-E SLIのスペック・仕様
  • P5N32-E SLIのレビュー
  • P5N32-E SLIのクチコミ
  • P5N32-E SLIの画像・動画
  • P5N32-E SLIのピックアップリスト
  • P5N32-E SLIのオークション

P5N32-E SLIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月上旬

  • P5N32-E SLIの価格比較
  • P5N32-E SLIのスペック・仕様
  • P5N32-E SLIのレビュー
  • P5N32-E SLIのクチコミ
  • P5N32-E SLIの画像・動画
  • P5N32-E SLIのピックアップリスト
  • P5N32-E SLIのオークション

『Q6600 OC BIOS』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5N32-E SLI」のクチコミ掲示板に
P5N32-E SLIを新規書き込みP5N32-E SLIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

Q6600 OC BIOS

2008/03/23 12:03(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5N32-E SLI

BIOS 1403 及び BIOS 1302でQ6600 3.0で起動した方いらっしゃいますか?
BIOS 1103では3.0で立ち上がり3DMark06も完走します。
私の未熟な知識では1403 1302では立ち上がりません。

CPU Core2Quad6600
マザー これ
メモリ IO-DATA DX800 1G×2
VGA 玄人志向 8800GTS512
OS Windows Vista
HDD 日立 HDP725050GLA360 (500G SATA300 7200)
電源 M12 SS-600HM

知識をお持ちの方、解れば教えて下さい。

書込番号:7574787

ナイスクチコミ!0


返信する
香坂さん
クチコミ投稿数:1635件

2008/03/23 12:10(1年以上前)

今より電圧少し盛ってみては?

書込番号:7574815

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/03/23 12:55(1年以上前)

1103以降にリリースされた、1205、1302、1403はベータ版になっています。
つまり、十分な検証がなされていない。
1205での変更点に、Enhance overclocking capability、Enhance memory compatibilityと記されています。
1205以降もベータ版とされていますから、1205での改良点も十分検証されないまま、1302→1403と来ている可能性もある。
BIOSは最新版が最良とは限りません。
ベータ版と明記されている物ならなおさら、
1103での動作が良好であれば、正式版(非ベータ版)が公開されるまで、1103での使用を推奨。
正式版であっても、バージョンによりOC耐性が変わる事も珍しくは無い。
不具合動作が見られなければ自己判断で旧版を使い続けるのもアリです。

書込番号:7574971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2008/03/23 13:34(1年以上前)

香坂さん
早速の返信ありがとうございます。
検討してみます。

movemenさん
早速の返信ありがとうございます。
参考になりました。
1103で現在のところ不具合がないので1103で使ってみます。

書込番号:7575110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5N32-E SLI」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Q9400 0 2010/07/09 16:29:02
Q9550とWindows7 32Bit 6 2010/05/21 8:38:59
SLIの構築ができない 67 2010/03/06 13:08:47
BIOSが立ち上がらない症状の出る方居ますか? 8 2009/11/10 21:29:10
Windows 7 4 2009/12/16 15:17:13
Core2 Q9650 は動作確認済み!! 4 2011/12/04 15:16:00
チップセットの比較 3 2009/05/15 9:00:30
まだ更新されるんだ・・・1801 17 2009/05/28 8:48:33
光デジタル出力 10 2009/05/28 10:15:01
1701 21 2009/05/07 18:20:07

「ASUS > P5N32-E SLI」のクチコミを見る(全 1064件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5N32-E SLI
ASUS

P5N32-E SLI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月上旬

P5N32-E SLIをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング