『CPUクーラー』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • L1N64-SLI WSの価格比較
  • L1N64-SLI WSのスペック・仕様
  • L1N64-SLI WSのレビュー
  • L1N64-SLI WSのクチコミ
  • L1N64-SLI WSの画像・動画
  • L1N64-SLI WSのピックアップリスト
  • L1N64-SLI WSのオークション

L1N64-SLI WSASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 1月31日

  • L1N64-SLI WSの価格比較
  • L1N64-SLI WSのスペック・仕様
  • L1N64-SLI WSのレビュー
  • L1N64-SLI WSのクチコミ
  • L1N64-SLI WSの画像・動画
  • L1N64-SLI WSのピックアップリスト
  • L1N64-SLI WSのオークション

『CPUクーラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「L1N64-SLI WS」のクチコミ掲示板に
L1N64-SLI WSを新規書き込みL1N64-SLI WSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

CPUクーラー

2007/03/30 12:28(1年以上前)


マザーボード > ASUS > L1N64-SLI WS

クチコミ投稿数:3件

今回初めてCPU2個搭載するMBを使用しました
今現在サイズの峰COOLER Rev.Bを120mmファンに変えて使用していますが
CPU温度が50〜60℃高く安定もしません
ケースのリヤファンまで3枚ファンが並んでいるようになっており
奥のCPUには手前からの熱風が当たるのが原因だと思っています
皆さんはCPUクーラーは何を使用していますか?
アドバイスお願いします

書込番号:6177553

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/21 05:23(1年以上前)

回答ではなく横スレでスミマセン。
私もスレ主さんと同じようにFANの選択で悩んでいます。
FX-74でリテールFANですが、何かより良い選択肢があれば
アドバイスを頂きたいです。

書込番号:6889287

ナイスクチコミ!0


でゅ男さん
クチコミ投稿数:7件

2007/10/22 21:31(1年以上前)

私はこのマザーは使っていませんが、ZalmanのCNPS9700がSocketFに対応しているようです。私はCore 2 Extreme QX6700(TDP130W)で9700NT使っていますが本気で負荷をかけないと最高回転にはなりません。9700LEDならFANコンも付いているので静かにできると思いますよ。ただ値段が高いですよね・・・
http://wiki.cpu-cooling.net/CNPS9700
http://www.zalman.co.kr/japan/product/9500LED.asp

書込番号:6895071

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/23 09:22(1年以上前)

でゅ男さん
情報ありがとうございます。
CNPS9700迫力ありますね〜、ちょっと試してみたいです。

書込番号:6896789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > L1N64-SLI WS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

L1N64-SLI WS
ASUS

L1N64-SLI WS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 1月31日

L1N64-SLI WSをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング