『HDMI追加のアダプターはLow Profile対応でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 M2A-VM HDMIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

M2A-VM HDMIASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月14日

  • M2A-VM HDMIの価格比較
  • M2A-VM HDMIのスペック・仕様
  • M2A-VM HDMIのレビュー
  • M2A-VM HDMIのクチコミ
  • M2A-VM HDMIの画像・動画
  • M2A-VM HDMIのピックアップリスト
  • M2A-VM HDMIのオークション

『HDMI追加のアダプターはLow Profile対応でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M2A-VM HDMI」のクチコミ掲示板に
M2A-VM HDMIを新規書き込みM2A-VM HDMIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > M2A-VM HDMI

スレ主 erusamさん
クチコミ投稿数:26件

このボードでHTPCを組んでみようかと思ってます。
M2A-VM HDMIのHDMIポートとかSPDIFポートはPCI-Eのスロットに標準添付されている追加アダプタを取り付けるようなんですが、この追加アダプタはLow Profileに対応しているもの
でしょうか?

また判れば教えていただきたいのですが、VGAから変換せずに直接コンポーネント出力できるようなアクセサリはついているのでしょうか?

ASUSのWebを見ても、イマイチ細かいことが判りません。
よろしくお願いします。

書込番号:6253973

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 erusamさん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/21 10:22(1年以上前)

自己解決しました。
今ASUSのWebを見たらUser's Guideがあったので(前は無かった)DLして読んでみました。
@追加カード(HDMIカードと呼ぶらしい)はLowProfile対応じゃない。カードその物の高さが高いので 普通のLowProfileのケースには入らない

Aコンポーネント出力は HDMIカードのS-Videoコネクタに
YPbPrケーブルを取り付けて出力できる。

しかし、男性50歳以上に表示される 爺さんのアイコンはひどい、どう見ても70歳以上にしか見えない

書込番号:6254025

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/21 11:17(1年以上前)

( erusamさん   こんにちは。
 タイプA の 普通 もあります。 )

書込番号:6254172

ナイスクチコミ!1


スレ主 erusamさん
クチコミ投稿数:26件

2007/04/21 12:53(1年以上前)

おお!、知らなんだ。

書込番号:6254428

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/04/21 13:16(1年以上前)

( 器用に性転換している人もいます  H i )

書込番号:6254482

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M2A-VM HDMI
ASUS

M2A-VM HDMI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月14日

M2A-VM HDMIをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング