『RAID5と単体Diskでの利用』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Deluxe/WiFi-APのオークション

P5K Deluxe/WiFi-APASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5K Deluxe/WiFi-APの価格比較
  • P5K Deluxe/WiFi-APのスペック・仕様
  • P5K Deluxe/WiFi-APのレビュー
  • P5K Deluxe/WiFi-APのクチコミ
  • P5K Deluxe/WiFi-APの画像・動画
  • P5K Deluxe/WiFi-APのピックアップリスト
  • P5K Deluxe/WiFi-APのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP

『RAID5と単体Diskでの利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K Deluxe/WiFi-AP」のクチコミ掲示板に
P5K Deluxe/WiFi-APを新規書き込みP5K Deluxe/WiFi-APをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

RAID5と単体Diskでの利用

2010/03/20 14:39(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP

クチコミ投稿数:17件

今、SATA1,2,5,6でRAID5を組んで使っています。
Diskの容量が不足してきたので、HDDのリムーバブルケースの
利用を検討しているのですが、出来れば内蔵にしたいのです。

基本的な質問なのでしょうが、SATA3かSATA4を使用すれば、
今のRAID5を組んだ状態でリムーバブルケースを追加できる
のでしょうか。

また、お勧めのリムーバブルケースがあれば、教えて下さい。

ちなみに、OSはXP Sp2です。

書込番号:11113408

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33906件Goodアンサー獲得:5793件

2010/03/20 15:29(1年以上前)

可能です。
但し、ホットプラグが可能かどうかは確認していません。
HDDの交換頻度が高ければ、カートリッジを使うタイプにした方がいいでしょう。

書込番号:11113581

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/03/20 16:15(1年以上前)

こんちゃ

>お勧めのリムーバブルケースがあれば、教えて下さい。
USB3.0対応とかありますが、外付けHDDのリムーバブルケースってそんなに性能変わらないような・・・
価格と、外観で決めてよろしいんでないでしょうか?

書込番号:11113780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/03/20 19:14(1年以上前)

uPD70116さん、KAMAちゃんさん
 有り難うございました。
 これから、内蔵できるHDDリムーバブルケースを
 探してみます。
 玄人さんのを考えています。
 (あまり、交換頻度が高くない使い方を想定してるので)

書込番号:11114533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K Deluxe/WiFi-AP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K Deluxe/WiFi-AP
ASUS

P5K Deluxe/WiFi-AP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5K Deluxe/WiFi-APをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング