『BIOSに対応したCPUをしりたいのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9 P5Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

P5KASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月24日

  • P5Kの価格比較
  • P5Kのスペック・仕様
  • P5Kのレビュー
  • P5Kのクチコミ
  • P5Kの画像・動画
  • P5Kのピックアップリスト
  • P5Kのオークション

『BIOSに対応したCPUをしりたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K」のクチコミ掲示板に
P5Kを新規書き込みP5Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

BIOSに対応したCPUをしりたいのですが

2008/06/07 18:48(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K

クチコミ投稿数:51件

P5Kを使って自作したPCにI・OデータのGV-MVP/HSを入れようとしたのですが、使用CPUが対応していなかったのでCPUを載せ換えようと思います。CORE2DUOE4300以上が対応しているとのことです。

BIOSをアップデートしないで乗せ換えれるCPUを知りたいのですが、どこで探せばよいのでしょうか?
BIOSのバージョンは「0603」です。
よろしくお願いします。

書込番号:7908996

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2008/06/07 18:52(1年以上前)


クチコミ投稿数:204件

2008/06/07 20:12(1年以上前)

何で自作なんかしちゃったの・・・

書込番号:7909347

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/06/07 21:33(1年以上前)

買い物の順序が普通と違うようですが
それは仕方ないとして、
ハナムグリさん が引用してくれた
サポートリストを見ると、E6750がぴったりな
感じがします。
前後しますが、いまそのマザーは型番を伏せた
CPUで動いているんでしょうか。動いているんなら
BIOSをアップデートして、CPUはどれでもいけると
思いますが。

書込番号:7909763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2008/06/07 23:25(1年以上前)

ハナムグリさん、ZUULさん、さっそくの回答ありがとうございます。

ASUSの日本語のHPをかなりの時間をかけて探したのですが見つかりませんでした。
英語がわからないのでハナムグリさんが教えてくれたHPは理解しがたいですが、
「Since BIOS」の欄のバージョン以降のBIOSなら対応しているということですね。

私が今のPCを組み立てたときには地デジカードは販売していませんでした。
それで今になって追加しようとしています。
いろいろと調べているとBIOSのアップデート時にトラブルが発生する可能性があるようなので今のBIOSでどのCPUが使えるのか知りたかったのです。
大変参考になりました。ありがとうございました。

書込番号:7910359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5K
ASUS

P5K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月24日

P5Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング