『XEON E3110 動作報告』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K-VMの価格比較
  • P5K-VMのスペック・仕様
  • P5K-VMのレビュー
  • P5K-VMのクチコミ
  • P5K-VMの画像・動画
  • P5K-VMのピックアップリスト
  • P5K-VMのオークション

P5K-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月31日

  • P5K-VMの価格比較
  • P5K-VMのスペック・仕様
  • P5K-VMのレビュー
  • P5K-VMのクチコミ
  • P5K-VMの画像・動画
  • P5K-VMのピックアップリスト
  • P5K-VMのオークション

『XEON E3110 動作報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K-VM」のクチコミ掲示板に
P5K-VMを新規書き込みP5K-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

XEON E3110 動作報告

2008/03/17 18:57(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K-VM

スレ主 北森男さん
クチコミ投稿数:1015件

E8400と中身は同じで割安なE3110を載せてみました。
無事に動作し、電圧設定Autoのまま444×9=4GHzで
SuperPI104万桁完走しました(13秒)。
限界に挑戦する気はないので、回ったらいいなと
思っていた4GHzをクリアしたところで満足し
現在は400×9=3.6GHzで常用しています。
BIOSは0704にしてあります。

書込番号:7546772

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件

2008/03/20 16:28(1年以上前)

私もE3110が使えました。
しかし、温度が正しく表示されません。
BIOS読みでマイナス2度から0度のあたりです。室温は18度。
BIOSバージョンは0704です。
CMOSクリアはすでにしています。
みなさんはどうなのでしょうか?

書込番号:7560267

ナイスクチコミ!0


スレ主 北森男さん
クチコミ投稿数:1015件

2008/03/20 19:26(1年以上前)

私のも温度表示はおかしいです。室温20℃でBIOS表示が18℃、CoreTemp0.97.1だと49℃です。
E8400は内蔵温度計にエラッタがあるそうですがE3110も同じ問題を持っているようです。

書込番号:7561019

ナイスクチコミ!1


megathronさん
クチコミ投稿数:11件

2008/04/03 10:26(1年以上前)

CPU温度の件について私も同じような状態です。
つい昨日組み換えを行い本マザーとE8200という構成としました。

付属CDのASUS probe2(うろ覚えですが)読みで250度、
biosの表示で-6度となり、正式な値が取れていないようです。
ファンも回っていて、数時間テストした結果異常も無さそうなので
問題ないとは思うのですがやはり不安ですね。

biosの更新を待つしかないんでしょうかね。

書込番号:7624319

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P5K-VM
ASUS

P5K-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月31日

P5K-VMをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング