


表題にあるボードを導入しました。無線LANとしては、問題なく動作しているのですが、ブルートゥースとしては機能していません。
ディバイスマネージャーでも、ブルートゥースが認識されていません。USBのコネクターの差し方が間違っているのでしょうか。
それとも、BIOSが対応していないのでしょうか。BIOSは12.01だったと思います。
教えてください。
書込番号:20108005
0点

USBピンヘッダの確認とBluetoothスタックの導入。
書込番号:20108097
1点

Hippo-crates さん
有り難うございます。
本日、USBの差し込みをもう一度、確認してみます。差し込み方が甘いのか、あるいは間違って差しているのか
を確かめてみます。
ブルートゥース、スタックというのは、ドライバのことですよね。
書込番号:20108999
0点

>Hippo-cratesさん
初期の製品は、D-とD+が入れ替わっている可能性もあるようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/jashi/diary/201401110000/
書込番号:20109128
1点

Hippo-cratesさん
有り難うございました。
本日、ブルートゥースのUSBの差し込みを変えてみたら、認識しました。
最初は@の列にD+とD−を反対にしたら、不明なUSBディバイスと認識されたので、
Aの列にそのままのかたちで、差し込んだらブルートゥースと認識しました。
どうしてなのか、分からない面もありますが、良しとしたいと思います。
私もHippo-cratesさんと同じ、ホームページを見ていました。
有り難うございます
書込番号:20110077
0点


「ASUS > P5E」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2016/08/12 20:32:47 |
![]() ![]() |
8 | 2014/01/20 11:19:12 |
![]() ![]() |
2 | 2011/08/16 16:17:52 |
![]() ![]() |
12 | 2010/05/30 17:25:49 |
![]() ![]() |
5 | 2010/04/14 0:08:07 |
![]() ![]() |
45 | 2010/03/28 11:49:14 |
![]() ![]() |
13 | 2014/01/27 9:59:56 |
![]() ![]() |
10 | 2010/08/22 8:09:47 |
![]() ![]() |
6 | 2009/11/13 23:53:38 |
![]() ![]() |
9 | 2009/08/12 1:22:44 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)





