『E3110の件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P35+ICH9R P5K PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

P5K PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年11月13日

  • P5K PROの価格比較
  • P5K PROのスペック・仕様
  • P5K PROのレビュー
  • P5K PROのクチコミ
  • P5K PROの画像・動画
  • P5K PROのピックアップリスト
  • P5K PROのオークション

『E3110の件』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5K PRO」のクチコミ掲示板に
P5K PROを新規書き込みP5K PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

E3110の件

2008/03/28 08:02(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5K PRO

クチコミ投稿数:16件

先日E3110の口コミでP5KPROの使用実績が載っていて問題なく使用できていたので思い切って購入いたしました。
本当はE8400がほしかったのですが・・・
CPU E6750→E3110
MB P5KPRO
HD WD320
GB 9600GT
電源 Abee500W
Bios 0806
OSのクリーンインストール後MBのドライバインストール中にフリーズ。
再起動後最初は問題なく使用できましたが突然ブルー画面。
やっぱりノンサポートのCPUはだめかと思いながらASUSのホームページにいくと最新のBIOSが出ていましたのでだめもとでインストールしてみました。
その後3日たちますが最初の問題がうそのように問題なく使用できています。
ASUSのBIOS説明には何も書いてありませんでしたがE3110の対応BIOSなのでしょうか?
その後OCにもチャレンジしてE6750では無理だった4Gにも簡単にクリヤ!
今は3.8G常用で使用しています。
ほかにこのMBでE3110使用している方がいたら情報ください!


書込番号:7597384

ナイスクチコミ!0


返信する
MAHILOさん
クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:5件

2008/03/28 09:46(1年以上前)

 確かにXeon E3110はBIOS 0806からサポートされているようです。
http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=en-us&model=P5K%20PRO

書込番号:7597614

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/03/28 09:57(1年以上前)

tetsurouchanさんこんにちわ

最新のBIOSで、Enhance AI Gear performanceの修正が行われているようですけど、0806のでの不具合の修正なども含まれているのかも知れません。

http://support.asus.com/cpusupport/cpusupport.aspx?SLanguage=ja-jp&model=P5K%20Pro

書込番号:7597641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2008/03/28 12:21(1年以上前)

本当ですね!
0806から対応していたんですね。
メーカーからのサポートもされていれば安心して使用できますね。
ありがとうございました。

書込番号:7598027

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5K PRO」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

P5K PRO
ASUS

P5K PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年11月13日

P5K PROをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング