『このマザーボードにカードリーダーを取り付けられますか』のクチコミ掲示板

2008年 3月28日 登録

P5KPL-CM

[P5KPL-CM] Intel G31搭載LGA775用micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G31+ICH7 P5KPL-CMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

P5KPL-CMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月28日

  • P5KPL-CMの価格比較
  • P5KPL-CMのスペック・仕様
  • P5KPL-CMのレビュー
  • P5KPL-CMのクチコミ
  • P5KPL-CMの画像・動画
  • P5KPL-CMのピックアップリスト
  • P5KPL-CMのオークション

『このマザーボードにカードリーダーを取り付けられますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5KPL-CM」のクチコミ掲示板に
P5KPL-CMを新規書き込みP5KPL-CMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > ASUS > P5KPL-CM

クチコミ投稿数:14件

このマザーボード搭載のPCにカードリーダは取り付けられますか?
というのも、SDカードをさすところがないパソコンですので不便です。そこで、内蔵カードリーダーを取り付けようと思うのですが、コレを取り付けても接続するところがなければ意味がありません・・・。取り付けできるところはあるのでしょうか?

書込番号:9347484

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/04/04 14:58(1年以上前)

真っ赤ートニーさん   こんにちは。  ユーザーではありません。
下記のUSB接続型ではいかが?

http://www.dospara.co.jp/5goods_parts/parts_list.php?h=d&f=d&m=parts&br=15&sbr=275&lf=0&page=1

書込番号:9347508

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2009/04/04 15:17(1年以上前)

その内蔵カードリーダが一般的なUSB接続のものならM/B上にUSBヘッダピンがあるので接続できると思います。
トラブル等を考慮すれば外付けUSBタイプのものをお勧めします。

書込番号:9347560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/04/04 15:27(1年以上前)

通常、マザーボードにはUSB用コネクターが付いているはずです。
マニュアルに記載されていると思うのですが、9ピンですね。

当方のマザーボードにはこんなふうに接続しています。
内蔵型カードーリーダーからの出力端子が4ピンですからMB側のコネクターの4ピン側に繋いでいます。
極性に注意してください、逆方向にも刺さりますが認識しません。

書込番号:9347588

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/04/04 15:34(1年以上前)

このマザー、SATAの横、PCIEX1の横と2ヶ所の(1ヶ所2列だから4つ)USBの
ピンヘッダーがある筈だけど、全て使ってあるって事?

って言うか、ケース開けて見た?

書込番号:9347613

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/04 19:28(1年以上前)

書きっぷりからして、外付けUSB接続のカードリーダーの方が
いいと思う。

書込番号:9348476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/04/05 09:58(1年以上前)

皆様ご返信ありがとうございました。トラブル回避のため、外付けにしようと思います。
皆様ありがとうございました!!

書込番号:9351399

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5KPL-CM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5KPL-CM
ASUS

P5KPL-CM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月28日

P5KPL-CMをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング