『P5Q-Eマザ-』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q

Intel P45/ICH10Rチップセットを備えたLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Qのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Qの価格比較
  • P5Qのスペック・仕様
  • P5Qのレビュー
  • P5Qのクチコミ
  • P5Qの画像・動画
  • P5Qのピックアップリスト
  • P5Qのオークション

P5QASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Qの価格比較
  • P5Qのスペック・仕様
  • P5Qのレビュー
  • P5Qのクチコミ
  • P5Qの画像・動画
  • P5Qのピックアップリスト
  • P5Qのオークション

『P5Q-Eマザ-』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q」のクチコミ掲示板に
P5Qを新規書き込みP5Qをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

P5Q-Eマザ-

2009/08/23 21:50(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q

スレ主 papirioさん
クチコミ投稿数:2件

PC自作4台目P5Q-E,電源650W,HDD500x4=2T、メモリ少し上げて1Gx4、IO-DATAグラフィックボ-ド、CS、BSチュ-ナ-、HDDも増設する為電源は大きめに設定、熱対策にFANを3台、の構成で(FANは自社製品)で、付属のDVDは機能しなかったので、BIOSは自分で入力しました。
電源が落ちてしまうのは、キャパオ-バ-か放熱がうまくいってないのかも?今のところ異常はありません。BIOSのPowerの画面をチェックしてみて下さい。

書込番号:10040513

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/08/23 22:32(1年以上前)

>BIOSのPowerの画面をチェックしてみて下さい
誰に対してのアドバイス?

それとも、自分の備忘録目的の書き込みですか?

書込番号:10040739

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/23 22:39(1年以上前)

またも登場ですね。今回はP5Q-Eではなくて、なぜかP5Qの板ですが。
夢の中で誰かに相談でも受けているのでしょうか?
言ってる内容も理解不能です。
とにかく付属のDVDが役にたたないのを了解するのと、BIOSをチェックしないといけないみたいですね。

書込番号:10040775

ナイスクチコミ!1


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/08/24 10:39(1年以上前)

とってもユニークな方ですね!!

書込番号:10042578

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:18件

2009/09/07 04:31(1年以上前)

>電源おちてしまうのはキャパオーバーが放熱がうまくいってないかも?
今の所異常はありません。

↑電源落ちて異常ない事ないだろ…。

一体何を作ってるんですか?

書込番号:10113196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P5Q
ASUS

P5Q

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Qをお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング