『光端子のパススルー出来る?』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q PRO

Intel P45/ICH10Rチップセットや日本製固体コンデンサーを備えたLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q PROの価格比較
  • P5Q PROのスペック・仕様
  • P5Q PROのレビュー
  • P5Q PROのクチコミ
  • P5Q PROの画像・動画
  • P5Q PROのピックアップリスト
  • P5Q PROのオークション

P5Q PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q PROの価格比較
  • P5Q PROのスペック・仕様
  • P5Q PROのレビュー
  • P5Q PROのクチコミ
  • P5Q PROの画像・動画
  • P5Q PROのピックアップリスト
  • P5Q PROのオークション

『光端子のパススルー出来る?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q PRO」のクチコミ掲示板に
P5Q PROを新規書き込みP5Q PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

光端子のパススルー出来る?

2009/01/07 10:42(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q PRO

スレ主 viraさん
クチコミ投稿数:5件

このボードの光出力端子からパススルー出力ってできますか?

書込番号:8897848

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40615件Goodアンサー獲得:5713件 P5Q PROのオーナーP5Q PROの満足度5

2009/01/07 12:03(1年以上前)

どのソースを?。

ハードの問題じゃなく、ソフトの問題だと思うけど。

書込番号:8898076

ナイスクチコミ!0


スレ主 viraさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/07 12:20(1年以上前)

パワーDVDのVr8でDVDやブルーレイを見る場合の音声出力です。ソフト的にはパススルーに対応しています。出力先はホームシアターのAVアンプに接続する予定です。

書込番号:8898133

ナイスクチコミ!0


スレ主 viraさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/10 12:22(1年以上前)

自己レスです。購入してやってみました。
オンボードの光端子からパススルーできるようです。POWER DVD 8(体験版) で音声出力をS/PDIFにするとアンプ側でドルビーデジタルをちゃんと認識しました。ただバッファローの内蔵BDドライブに付属のPOWER DVD(BDエディション、実質バージョン7)だと音声の出力先にS/PDIFがないため、アンプ側でプロロジック変換になるため、直でドルビーに比べると音に違いが結構あります。

書込番号:8912841

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Hyper-vは対応していますか? 3 2017/05/14 21:02:20
SATA3を使いたい。 10 2016/06/25 2:56:30
Windows10 動作報告 2 2023/05/11 5:39:14
このマザボは 12 2013/03/20 11:42:39
Ubuntu 11.10 ですべてのチップ稼働 0 2012/03/31 23:07:42
起動時のトラブルを解決したい 4 2011/12/21 18:34:01
どなたか、やって戴けないでしょうか? 3 2010/10/21 5:19:35
正常に起動しない 4 2010/02/24 7:49:36
USBが不安定 14 2010/02/09 22:37:06
サウンドのドライバがうまく当たりません 11 2010/01/23 18:57:00

「ASUS > P5Q PRO」のクチコミを見る(全 821件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q PRO
ASUS

P5Q PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q PROをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング