『P5Q DeluxeとP5Q-E』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q Deluxe

Intel P45/ICH10Rチップセットや16フェーズ電源変換回路を備えたLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q Deluxeのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

P5Q DeluxeASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q Deluxeの価格比較
  • P5Q Deluxeのスペック・仕様
  • P5Q Deluxeのレビュー
  • P5Q Deluxeのクチコミ
  • P5Q Deluxeの画像・動画
  • P5Q Deluxeのピックアップリスト
  • P5Q Deluxeのオークション

『P5Q DeluxeとP5Q-E』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q Deluxe」のクチコミ掲示板に
P5Q Deluxeを新規書き込みP5Q Deluxeをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

P5Q DeluxeとP5Q-E

2008/08/30 19:07(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q Deluxe

クチコミ投稿数:13件

Deluxeは見た目がDeluxeなのでしょうか?(´・ω・`)
違いを教えてください

書込番号:8276150

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 19:12(1年以上前)

ASUSのサイトでシリーズの他製品と見比べて全く違いが無かったら質問しましょう。

書込番号:8276166

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/30 19:27(1年以上前)

値段がDeluxe

書込番号:8276242

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 19:35(1年以上前)

名前がDeluxe

書込番号:8276282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/30 19:50(1年以上前)

機能が…………大差ないんだな、これが。

書込番号:8276365

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/08/30 20:04(1年以上前)

基本は P45+ICH10Rを買っているわけで、
あとは無くても良い付録をいろいろ。
ヒートシンクに惑わされないように。

書込番号:8276436

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/08/30 21:22(1年以上前)

そーなんですか、デラックス買っちゃったよ。
どないしょ。

書込番号:8276908

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/08/30 21:45(1年以上前)

うちはPROだけど、これだって使わないものが。
1394いらないし、LANとEPUはイモらしいし、
ASUSは高価格品志向が強くなって、社内で
低価格品企画が通りにくいんでしょうか。

書込番号:8277069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件 P5Q DeluxeのオーナーP5Q Deluxeの満足度4

2008/08/31 10:38(1年以上前)

ライフハウスさん おはようございます。
皆さん言われているように、ほとんど変わりませんね。CFするならX38・X48にするでしょうし。
私の使用用途だと、Eで十分。
「EPU-6Engine」は自分的には期待して使っていますよ。Xよりは細かく制御してる・・・ような・・・笑。

書込番号:8279536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/09/03 22:38(1年以上前)

みなさんありがとうございます
お返事が遅くなり申し訳ございません
あれから色々調べてみました
電源回路がDeluxeは16フェーズ、Eは8フェーズ電源を搭載しているようでDeluxeの方が安定するようですが、ほかはあまり違いは無いみたいですね
USBやレイテンシの問題も共通してあるようですし、今回はP5Q-Eを買おうと思います
ありがとうございました

書込番号:8296759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/09/03 22:43(1年以上前)

16フェーズで安定、ってここの板にかぎらず誰かそう言ってる方が、どこかにいるのでしょうか?
8フェーズでも多すぎな気が。

書込番号:8296788

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2008/09/08 12:45(1年以上前)

もう一つ機能的に違うのは、『ASUS Express Gate SSD』と言うフラッシュメモリが装着が、基板に設置(P5Q-Eの場合はUSB又はIDE接続のHDDから起動)されているかいないかですが、Express Gateの機能が重要で無ければ、これまた無くても良い付録です。

書込番号:8318034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q Deluxe
ASUS

P5Q Deluxe

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q Deluxeをお気に入り製品に追加する <213

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング