『Windows7 64bitの対応について』のクチコミ掲示板

2008年 6月 4日 登録

P5Q-E

Intel P45+ICH10Rチップセット搭載のLGA775用ATXハイエンドマザーボード。市場想定価格は21,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R P5Q-Eのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

P5Q-EASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月 4日

  • P5Q-Eの価格比較
  • P5Q-Eのスペック・仕様
  • P5Q-Eのレビュー
  • P5Q-Eのクチコミ
  • P5Q-Eの画像・動画
  • P5Q-Eのピックアップリスト
  • P5Q-Eのオークション

『Windows7 64bitの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-E」のクチコミ掲示板に
P5Q-Eを新規書き込みP5Q-Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows7 64bitの対応について

2010/02/18 02:06(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-E

クチコミ投稿数:9件

P5Q-Eに付属しているCDはWindows7の64bitには対応しておらずインストースはできないと思います。

そこでASUSのホームページからダウンロードしてインストールすると思うんですが、種類が多すぎてどれをインストールすればいいのか分かりません。

どれをインストールするべきなのでしょうか??

必ずインストールしたほうがいいものと、インストールしておいたほうがいいものを教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:10958823

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/02/18 02:13(1年以上前)

ネット接続に必要なLAN、マザーとOSの間を繋ぐINF(チップセットドライバ)
音カードを別に用意していなければサウンドドライバ
以上3つが最低限かな?

書込番号:10958848

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/18 02:21(1年以上前)

絶対必要なものは全部Windows 7とWindows Updateにあるので、特に何もしなくても構わない。
Microsoftのドライバなどには無い細かいオマケ機能が欲しいなら使う程度。

書込番号:10958863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/18 05:13(1年以上前)

Windows7なら大抵のドライバーはネット経由で入りますが、最新ドライバーが良ければメーカーサイトにて落とす。
ただし、ここで言うメーカーサイトとはASUSではありません、チップメーカーです。
realtekとか、Marvell,Intel等。
ASUSのドライバー更新は結構遅いので、Windows Updateのほうが新しいくらいかもしれない。

書込番号:10959061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/02/19 01:22(1年以上前)

素早い返事ありがとうございます。

なんかとても勉強になりました。
しらないことが多くて…

Windows Updateが必要なものは何とかしてくれて、そこになく必要なものをメーカーのサイトからインストールするんだと分かりました。

書込番号:10963598

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-E」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-E
ASUS

P5Q-E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月 4日

P5Q-Eをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング