『マルチモニター環境について(デジタル×3)』のクチコミ掲示板

2008年 7月 1日 登録

M3N78-VM

GeForce 8200チップセットを搭載したAM2/AM2+対応マザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:nVIDIA/GeForce8200 M3N78-VMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M3N78-VMの価格比較
  • M3N78-VMのスペック・仕様
  • M3N78-VMのレビュー
  • M3N78-VMのクチコミ
  • M3N78-VMの画像・動画
  • M3N78-VMのピックアップリスト
  • M3N78-VMのオークション

M3N78-VMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 1日

  • M3N78-VMの価格比較
  • M3N78-VMのスペック・仕様
  • M3N78-VMのレビュー
  • M3N78-VMのクチコミ
  • M3N78-VMの画像・動画
  • M3N78-VMのピックアップリスト
  • M3N78-VMのオークション

『マルチモニター環境について(デジタル×3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「M3N78-VM」のクチコミ掲示板に
M3N78-VMを新規書き込みM3N78-VMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

マルチモニター環境について(デジタル×3)

2010/11/08 07:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > M3N78-VM

クチコミ投稿数:9件

このマザーボードのオンボードグラフィックとPCI-Expressに追加した
デュアルDVIのグラフィックカードを利用してデジタル接続にて
3画面のマルチモニター環境は構築できますか?

オンボードグラフィックとPCI-Expressは排他的だと思っていましたが
Hybrid SLIという事で可能なのかな?と期待しています。

ゲームはやりません。事務的に3画面あると作業がはかどるので導入を
考えています。

ご存知の方、実際に使っている方、情報を提供していただけると助かります。

よろしくお願い致します。

書込番号:12182447

ナイスクチコミ!0


返信する
Myカメさん
クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:66件 panoramio 

2010/11/08 08:33(1年以上前)

このマザーボードは使っていませんが、
Hybrid SLIをenableでそれぞれをマルチモニターにすると通常モードでグラボを2枚差したのと同じことになるということで3画面表示が可能らしいです。

書込番号:12182583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/11/08 09:05(1年以上前)

さっそくの情報ありがとうございます。

家族のパソコンからグラフィックカードを

拝借して実験してみます。

貴重な情報と設定のヒントまで、ありがとうございました。

書込番号:12182676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/11/08 12:32(1年以上前)

Myカメさん、早速試してみたところ無事3画面でマルチモニター化出来ました。

ありがとうございます。

今まで気がつかなかったのですが、オンボードのグラフィックは、WEB画面の
スクロールなどでももたつく感じなんですね。

PCI-Exのグラフィックカードに接続したモニターとはスクロールの
スムーズさがぜんぜん違いました。

UXGAが2画面とSXGA+が1画面の構成なので、オンボードにはSXGA+を接続して
使用すればあまり気になりません。

迅速に適切な情報を提供頂きありがとうございました。

書込番号:12183299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > M3N78-VM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M3N78-VM
ASUS

M3N78-VM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 1日

M3N78-VMをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング