『win'7 64』のクチコミ掲示板

2008年 8月 4日 登録

P5Q-EM

G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5Q-EMの価格比較
  • P5Q-EMのスペック・仕様
  • P5Q-EMのレビュー
  • P5Q-EMのクチコミ
  • P5Q-EMの画像・動画
  • P5Q-EMのピックアップリスト
  • P5Q-EMのオークション

P5Q-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 4日

  • P5Q-EMの価格比較
  • P5Q-EMのスペック・仕様
  • P5Q-EMのレビュー
  • P5Q-EMのクチコミ
  • P5Q-EMの画像・動画
  • P5Q-EMのピックアップリスト
  • P5Q-EMのオークション

『win'7 64』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5Q-EM」のクチコミ掲示板に
P5Q-EMを新規書き込みP5Q-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

win'7 64

2016/05/11 16:24(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5Q-EM

スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

しばらく使っていなかったパソコンHDDが壊れたのでSSD(128)を購入しwindws7の64ビット版をインストールして使おうと思いこのマザーボードに添付されていたチップセットのDVDを入れようとしたらこのOSはサポートされていませんと出ましたやはりだめですか
あまり詳しくないのでどなたかかんたんに説明していただけたら幸いです。

書込番号:19865968

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2016/05/11 16:42(1年以上前)

http://www.asus.com/jp/Motherboards/P5QEM/HelpDesk_Download/
からダウンロードされては如何でしょう。

書込番号:19866011

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2016/05/11 17:39(1年以上前)

LANのドライバーだけ落としてきておいて、または、インストール時点で何かしらのドライバーが入って、LAN接続できているのであれば、UPデートかければ良さそうにも思います。

書込番号:19866130

ナイスクチコミ!1


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2016/05/11 18:41(1年以上前)

沼さん情報ありがとうございます ダウンロードした時のファイルは圧縮されているようですが Lhacaの上にファイルをもっていっても解凍されてデスクトップに現れませんダウンロードした後に保存を選ぶと自動的に解凍されるのかな今のOSは(windws7)

このファイルをどこに入れればいいのですか? 私はただドライブCに放り込んだだけですがこれではだめなのかな インターネットエクスぷローラーが起動するとエラーが出ます どうしてらいいでしょうか 難しすぎるでも頑張りますのでご教授をお願いします。

書込番号:19866312

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2016/05/11 18:44(1年以上前)

カメカメポッポさん  ラン接続がまだできておりませんので私のやり方が悪いと思います。 

書込番号:19866324

ナイスクチコミ!0


スレ主 トン坊さん
クチコミ投稿数:181件

2016/05/11 20:39(1年以上前)

皆さんありがとうございました あちこち触っていたら インターネットエキスプローラーをダウンロードするページが出てきてVer11をダウンロードしたら落ち着いて動くようになりましたとり会えず動いたので良しとします。

書込番号:19866671

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P5Q-EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSで時間だけ保持しません 10 2016/11/15 12:57:40
win'7 64 5 2016/05/11 20:39:28
フリーズする 7 2012/02/22 14:51:28
メモリ4枚搭載した方でちゃんと起動した方っていますか? 10 2011/09/24 2:07:01
FSBに壁がある模様。 0 2011/02/13 15:35:05
PCI Express x16にx1カードをさすとモニタが映らなくなります 3 2010/12/01 14:58:33
BIOSで 0 2010/05/28 18:06:18
電源の入りかたについて 4 2010/05/13 23:08:16
BIOS起動不可 4 2010/01/31 16:49:26
FirePro V3750 5 2010/02/01 23:14:32

「ASUS > P5Q-EM」のクチコミを見る(全 938件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5Q-EM
ASUS

P5Q-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 4日

P5Q-EMをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング