『USB専用プリンター設定?』のクチコミ掲示板

2008年 8月 7日 登録

P5QL-EM

G43 Expressチップセットを搭載したLGA775用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P5QL-EMの価格比較
  • P5QL-EMのスペック・仕様
  • P5QL-EMのレビュー
  • P5QL-EMのクチコミ
  • P5QL-EMの画像・動画
  • P5QL-EMのピックアップリスト
  • P5QL-EMのオークション

P5QL-EMASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 7日

  • P5QL-EMの価格比較
  • P5QL-EMのスペック・仕様
  • P5QL-EMのレビュー
  • P5QL-EMのクチコミ
  • P5QL-EMの画像・動画
  • P5QL-EMのピックアップリスト
  • P5QL-EMのオークション

『USB専用プリンター設定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P5QL-EM」のクチコミ掲示板に
P5QL-EMを新規書き込みP5QL-EMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USB専用プリンター設定?

2009/12/26 18:44(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P5QL-EM

スレ主 okaneganaiさん
クチコミ投稿数:2件

CANONPIXUSプリンターの電源を入れておいてパソコンを立ち上げると
Deviece0・・を表示で止まりパソコンが起動できません。
 プリンター電源OFF後にパソコン起動し、プリンター電源ONで使用可
となるのですが?
多分BAIOS設定の何処かが間違っていると思うのですがご教授下さい。

書込番号:10688823

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/12/26 19:22(1年以上前)

okaneganaiさん こんばんは。  BIOSの 起動順を決めるBoot DeviceをOSが入っているHDDだけにすると良いのじゃないかなー

書込番号:10689007

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/12/26 19:51(1年以上前)

いわゆるUSB地雷じゃないですかね。
BIOSでLegacy USB Supportをオフにして直るならそうです。
差し込む場所を変えたり、BIOSを最新のものに更新してみてください。

書込番号:10689162

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/12/27 09:25(1年以上前)

メモリーカードを直接挿せるタイプのプリンタでしょうか。

そうであればP577Ph2mさんがおっしゃるようにすれば直る可能性が高いですが、

もしSDカード等が挿入されたままなら抜いてみてください。

カードを読みに行ってる可能性もあります。

書込番号:10691893

ナイスクチコミ!0


スレ主 okaneganaiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/27 12:54(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

************************************
いわゆるUSB地雷じゃないですかね。
BIOSでLegacy USB Supportをオフにして直るならそうです。
************************************

BIOS Legacy USB Support OFF設定で直りました!

書込番号:10692789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P5QL-EM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリ4枚挿し時の不具合について 6 2018/06/26 14:50:21
8GBメモリ増設レポート 1 2012/03/08 16:51:53
CPUファン無しについて 7 2010/04/29 9:51:18
本製品コンデンサーについて教えて下さい 1 2009/12/29 19:59:38
USB専用プリンター設定? 4 2009/12/27 12:54:17
64bit設定 11 2009/10/25 22:47:27
インストール 10 2009/10/12 13:53:47
Biosの設定項目はどれくらいありますか? 2 2010/04/29 20:53:46
停止 5 2009/08/12 9:05:51
画面が表示されない&電源が再投入される 24 2009/08/09 8:02:41

「ASUS > P5QL-EM」のクチコミを見る(全 303件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P5QL-EM
ASUS

P5QL-EM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 7日

P5QL-EMをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング