『マザー同梱でリア(I/O)パネルは提供されないの?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M7NCG 400の価格比較
  • M7NCG 400のスペック・仕様
  • M7NCG 400のレビュー
  • M7NCG 400のクチコミ
  • M7NCG 400の画像・動画
  • M7NCG 400のピックアップリスト
  • M7NCG 400のオークション

M7NCG 400BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 1月26日

  • M7NCG 400の価格比較
  • M7NCG 400のスペック・仕様
  • M7NCG 400のレビュー
  • M7NCG 400のクチコミ
  • M7NCG 400の画像・動画
  • M7NCG 400のピックアップリスト
  • M7NCG 400のオークション

『マザー同梱でリア(I/O)パネルは提供されないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「M7NCG 400」のクチコミ掲示板に
M7NCG 400を新規書き込みM7NCG 400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マザーボード > BIOSTAR > M7NCG 400

スレ主 いま中年さん

メーカー製PCを延命するべく、今回自作に初トライします元青年です。
 先ずはコストパフォーマンス重視を決め、マザー(M7NCG 400)とCPU(XP2500+)およびメモリ(DDR333 X2)を購入しました。
 ここで早くも問題が発生した為、皆様にオーディエンスしようと思い立ちました。
 実は、当マザーにはリア(I/O)パネルが同梱されておりません。このままでは背面のコネクタ類がむき出しとなります。
 この場合、皆様はどのように対処されていますか?ご教示願い上げます。

書込番号:3241066

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2004/09/09 00:40(1年以上前)

欠品ではないのですか?
普通いくらなんでもバックパネル位付いてくるものだとばかり思ってましたが・・。マザーもリビジョンやモデルの違いで配置が変わりますから添付されて当たり前だと思ってました。
さて・・実際問題ですが、無いもんはしゃーない、そのままいったれ〜!!と、私なら放置でそのまま組んでしまいますねf^_^;
ホコリ対策の化粧板な訳ですし、どうせ前からみえない訳で(笑

書込番号:3241234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:4件

2004/09/09 01:05(1年以上前)

ドスパラで見たときにはバックパネルは付属していないとの記載がされていましたよ!

書込番号:3241358

ナイスクチコミ!0


サイクロンマフラーさん

2004/09/09 08:44(1年以上前)

そういえばPC工房で買った物にはついていなかった
でもケースついているパネルの形が
ちょうどあったので、そのまま使いました
ラッキー

書込番号:3241976

ナイスクチコミ!0


としんぐさん

2004/09/09 18:03(1年以上前)

僕は、ドスパラで買いましたけど、付いてませんでしたよ。
だから持ってない人は、別に買わないといけません。
100〜300円くらいですかね。
昔はあの形が多かったんですけど、今は少なくなりましたね。

書込番号:3243402

ナイスクチコミ!0


スレ主 いま中年さん

2004/09/09 21:30(1年以上前)

yone-g@♪さん、ぶらりぶらりさん、サイクロンマフラーさん、としんぐさん、返信ありがとうございました(^-^)。
 パネルは付属せず、と確証をもつことに決めました。週末に秋葉原電気街を散策し、電源ユニットとCPUクーラーを購入したいなと考えておりましたので、バックパネルも探してみます。

書込番号:3244163

ナイスクチコミ!1


まつもと777さん

2004/09/11 20:14(1年以上前)

ドスパラで購入です。
ついていませんでしたが、ケースのものと合致しました。
普通はついているんですか??

書込番号:3251848

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > M7NCG 400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M7NCG 400
BIOSTAR

M7NCG 400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 1月26日

M7NCG 400をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング