『このボードはATX電源24Pが必要です。(20Pでは起動しません)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM2 チップセット:AMD/690G+SB600 TA690G AM2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

TA690G AM2BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月23日

  • TA690G AM2の価格比較
  • TA690G AM2のスペック・仕様
  • TA690G AM2のレビュー
  • TA690G AM2のクチコミ
  • TA690G AM2の画像・動画
  • TA690G AM2のピックアップリスト
  • TA690G AM2のオークション

『このボードはATX電源24Pが必要です。(20Pでは起動しません)』 のクチコミ掲示板

RSS


「TA690G AM2」のクチコミ掲示板に
TA690G AM2を新規書き込みTA690G AM2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

マザーボード > BIOSTAR > TA690G AM2

久しぶりにクチコミします。AMDが安くなったので、このビデオ出力が豊富なボードに引かれて購入しました。CPUはAthlonx2 3600、メモリはエリクサーバルク1G×2、HDDは日立のSATAU320G、DVDはLGのもので組みましたが、電源が3年前のP4に使っていた350Wの古いものしかなかったので、ATXが20Pでした。通常の法則どうりに、1番ピンにあわせて24番ピン側を2列あけて差し込みましたが、電源を入れたところ黄緑色のバイオスター画面で固まります。理由が良くわからず、他のマザーの説明と比較したところ、20Pで動作するものはそのような記載があり、このボードは24Pを必要とするように記載ありました。12V容量不足になる可能性もありましたが、とりあえず20P→24P変換ケーブルで解決しました。(特に悪いレポートではなく、1本のケーブルが問題のない電流量とするためには、24Pしか使えないようにしておくのが理にかなっています。自分以外にも知らない人がいるかと思ってレポートしました。)

書込番号:6415513

ナイスクチコミ!1


返信する
zephiroさん
クチコミ投稿数:1件 TA690G AM2のオーナーTA690G AM2の満足度5

2007/06/08 20:22(1年以上前)

内容を読んでいて≪悪≫の評価はどうかなと…
せめて≪その他≫では無いでしょうか?

ただでさえ電源の相性がシビアなM/Bなんですから。

書込番号:6416199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:879件Goodアンサー獲得:6件 TA690G AM2のオーナーTA690G AM2の満足度5 古参兵 (^^; 

2007/06/13 10:34(1年以上前)

確かに電源の相性があるメーカーみたいだけど
手持ちの3枚(T Force)は相性はでなかった・・・

×2/3600+
A-DATA DDR2 SDRAM PC2-6400×2
DRW-1814BLT
日立のSATAU320G
VGA・・・オンボ

転がっていたケース付属の電源350w/20P(メーカー?)

起動しました、ついでに軽く@2.5G/OCでも起動
PIもOK!!

書込番号:6431953

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2007/07/03 19:27(1年以上前)

当方では、ケース付属の安物の電源(20P)で普通に使用できています。20P、24Pというより電源との相性ではないでしょうか。

書込番号:6497356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BIOSTAR > TA690G AM2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4850eは作動しますでしょうか? 3 2011/02/09 19:35:24
「モニタの電源を切る」設定 0 2009/08/03 17:31:51
TA690G AM2でデュアルモニターを構築したが・・・ 3 2009/04/03 9:37:16
CPUについて 4 2009/02/21 11:00:27
HDCPの対応について 5 2008/07/19 23:10:04
地上・BS・CSデジタル 5 2008/07/08 18:21:15
今更なんですが・・・ 1 2008/06/26 23:51:42
最初のロゴ画面から進まない 5 2008/06/26 0:53:18
古いHDDを増設後の起動。 7 2008/06/17 23:01:32
Vista64 SP1 3 2008/06/09 21:27:41

「BIOSTAR > TA690G AM2」のクチコミを見る(全 625件)

この製品の最安価格を見る

TA690G AM2
BIOSTAR

TA690G AM2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月23日

TA690G AM2をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング