『On-Board VGA の最新ドライバ−インスト−ル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TF7150U-M7の価格比較
  • TF7150U-M7のスペック・仕様
  • TF7150U-M7のレビュー
  • TF7150U-M7のクチコミ
  • TF7150U-M7の画像・動画
  • TF7150U-M7のピックアップリスト
  • TF7150U-M7のオークション

TF7150U-M7BIOSTAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • TF7150U-M7の価格比較
  • TF7150U-M7のスペック・仕様
  • TF7150U-M7のレビュー
  • TF7150U-M7のクチコミ
  • TF7150U-M7の画像・動画
  • TF7150U-M7のピックアップリスト
  • TF7150U-M7のオークション

『On-Board VGA の最新ドライバ−インスト−ル』 のクチコミ掲示板

RSS


「TF7150U-M7」のクチコミ掲示板に
TF7150U-M7を新規書き込みTF7150U-M7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

On-Board VGA の最新ドライバ−インスト−ル

2008/06/22 21:56(1年以上前)


マザーボード > BIOSTAR > TF7150U-M7

スレ主 k.lancerさん
クチコミ投稿数:32件

Nvidiaの最新ドライバ−をインスト−ルしてみたところ、
Nvidiaのコントロ−ルパネルを開く際に、画面に残像?
ジリジリしたものが残り、IEなどのブラウザ-を動かすと消えます。
一応、レポ−トとしていますが、ドライバ−が対応していなのでしょうか・・・。
バグに見えるので、初期のドライバ−に落とします・・・。
2度もインスト−ルしなおしたのですが・・・Orz

書込番号:7976306

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2008/06/22 23:31(1年以上前)

ドライバーは必ずしも良いとは限りません。使用しているパーツに合えば古くても良いです。

書込番号:7977013

ナイスクチコミ!1


スレ主 k.lancerさん
クチコミ投稿数:32件

2008/06/25 22:39(1年以上前)

そうですよね。
動作がかなり変になったので、正直困ってしまいました・・・。
また勉強になりました・・・

書込番号:7989669

ナイスクチコミ!0


スレ主 k.lancerさん
クチコミ投稿数:32件

2008/06/25 22:45(1年以上前)

ひとつ気になったのですが、
この板のON-BOARD VGAのメモリの容量は256MBでしょうか?
BIOSの設定では256MBと表示されています。
この板のホムペでは、「On Board Graphic Max. Memory Share Up to 512MB」
とかかれています。どっちなのでしょうか?

書込番号:7989695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

TF7150U-M7
BIOSTAR

TF7150U-M7

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

TF7150U-M7をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング