『ドライバが見つかりません。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-K8NS Proの価格比較
  • GA-K8NS Proのスペック・仕様
  • GA-K8NS Proのレビュー
  • GA-K8NS Proのクチコミ
  • GA-K8NS Proの画像・動画
  • GA-K8NS Proのピックアップリスト
  • GA-K8NS Proのオークション

GA-K8NS ProGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月14日

  • GA-K8NS Proの価格比較
  • GA-K8NS Proのスペック・仕様
  • GA-K8NS Proのレビュー
  • GA-K8NS Proのクチコミ
  • GA-K8NS Proの画像・動画
  • GA-K8NS Proのピックアップリスト
  • GA-K8NS Proのオークション

『ドライバが見つかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-K8NS Pro」のクチコミ掲示板に
GA-K8NS Proを新規書き込みGA-K8NS Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドライバが見つかりません。

2010/01/01 04:58(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-K8NS Pro

クチコミ投稿数:13件

デバイスマネジャーでは、

−その他のデバイス
  ?RAID コントローラ
  ?RAID コントローラ

となっております。
どのドライバが必要か教えて下さい。

書込番号:10716345

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2010/01/01 05:03(1年以上前)

queenlove628さんこんにちわ

PCはRAIDを組んでいるのでしょうか?
どの様な構成でHDDを接続していますでしょうか?
また、OSは何をお使いでしょうか?

書込番号:10716348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/01 05:12(1年以上前)

RAIDが組めてれば、ドライバは入るでしょうから、このような表示にはならないかと。
HDDは単体で使用していると思われます。
で、単にRAIDドライバや適切なSATAorIDEドライバが見つからないため、「?」と表示されているだけでは。
マザボ付属CDからドライバいれるか、ギガバイトから採ってくれば良いと思いますy

書込番号:10716352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/01/01 05:37(1年以上前)

あもさん パーシモン1wさん 
お返事ありがとうございます。

HDDはCドライブをIDE@に接続
CPU付近のSATA01にDドライブを接続しています。
OSはXPです。
どのドライバを入れればよいでしょうか?
ちなみに最下部にあるSATAポートは普通には使えないんでしょうか?
接続してもBIOSに表示すらしなかったです。
RAIDの事はよく分かりませんが、専用ポートでしょうか?

書込番号:10716363

ナイスクチコミ!0


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/01 07:44(1年以上前)

現状はnForceチップだけ使ってると思われますので

BIOSのIntegrated Peripheralsで
IDE Function Setupに入り
IDE Channel 0 Master RAID以下の6項目が〔Disabled〕になってるか確認。
ちょっと自信なしですが、使用してないポートを切る。たとえば
Onboard Serial ATA(Sil側?)⇒disabled
Onboard Giga RAID ⇒disabled
にして見ましょう。
nForce、他のドライバーは
http://www.gigabyte.com.tw/Support/Motherboard/Driver_Model.aspx?ProductID=1783#anchor_os
にあります。

書込番号:10716464

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-K8NS Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-K8NS Pro
GIGABYTE

GA-K8NS Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月14日

GA-K8NS Proをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング