『デュアルコアについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-K8NF-9の価格比較
  • GA-K8NF-9のスペック・仕様
  • GA-K8NF-9のレビュー
  • GA-K8NF-9のクチコミ
  • GA-K8NF-9の画像・動画
  • GA-K8NF-9のピックアップリスト
  • GA-K8NF-9のオークション

GA-K8NF-9GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年12月27日

  • GA-K8NF-9の価格比較
  • GA-K8NF-9のスペック・仕様
  • GA-K8NF-9のレビュー
  • GA-K8NF-9のクチコミ
  • GA-K8NF-9の画像・動画
  • GA-K8NF-9のピックアップリスト
  • GA-K8NF-9のオークション

『デュアルコアについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-K8NF-9」のクチコミ掲示板に
GA-K8NF-9を新規書き込みGA-K8NF-9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

デュアルコアについて

2006/09/14 08:34(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-K8NF-9

この型は、デュアルコアPCにできると聞いているのですが、どのようにしてするのか教えていただけませんか?
CPUは「Athlon 64 3000+ベニス」です。
よろしくお願いします。

書込番号:5438042

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2006/09/14 08:42(1年以上前)

〜PC しょしんしゃ〜さんこんにちわ

Athlon 64x2シリーズのCPUに載せ替えればデュアルコアでの使用が可能になります。

シングルコアのCPUをBIOSなどの変更でデュアルコアに見せる事が出来る訳では有りませんので。。

http://tw.giga-byte.com/Support/Motherboard/CPUSupport_Model.aspx?ProductID=2206

書込番号:5438057

ナイスクチコミ!0


tamayanさん
クチコミ投稿数:1169件Goodアンサー獲得:77件

2006/09/14 10:27(1年以上前)

今日は。
64×2に交換すると言うことなら!
アモ 殿の貼られたサイトより
M/BのRev2の場合BIOSバージョンはFCで対応とあります。

http://tw.giga-byte.com/Products/Motherboard/Products_Overview.aspx?ProductID=1860&ModelName=GA-K8NF-9
より
M/BのRev1 の場合はBIOSバージョンF7で対応とあります。

そのほかに
GA-K8NF-9-RHの場合はBIOSバージョンF1(初期)から対応のようです。

現状3種類あるようですので、M/BのVersionを確認してBIOS Upを現状のCPU取り付け状態で実施してそれから、CPUを64×2タイプに取り替える方が良いと思います。

あとCPU取り替えたら、OSの再Installをした方が良いと言う書き込みも見られます。

書込番号:5438262

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件

2006/09/16 18:29(1年以上前)

今のCPUのままでは、やはり無理って事ですねTT
ご親切にありがとうございました。

書込番号:5446437

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-K8NF-9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bios up dateに伴うOSの再インストール 2 2007/05/07 3:43:39
OSの再インストール 3 2007/04/08 16:19:00
デュアルコアについて 3 2006/09/16 18:29:03
電源の使用 3 2006/05/08 22:24:22
HDDを認識しません 2 2007/05/13 2:42:25
HDDが正常な要領に認識されません 9 2006/01/30 17:19:11
ファンコン機能の有無 4 2006/05/17 11:39:06
0x0000007Bエラーが… 3 2005/12/13 2:55:33
HDが認識しません。 6 2005/12/05 17:11:06
シャットダウンが。。。 4 2005/11/23 12:45:29

「GIGABYTE > GA-K8NF-9」のクチコミを見る(全 405件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-K8NF-9
GIGABYTE

GA-K8NF-9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年12月27日

GA-K8NF-9をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング