『メモリーについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-965P-DQ6の価格比較
  • GA-965P-DQ6のスペック・仕様
  • GA-965P-DQ6のレビュー
  • GA-965P-DQ6のクチコミ
  • GA-965P-DQ6の画像・動画
  • GA-965P-DQ6のピックアップリスト
  • GA-965P-DQ6のオークション

GA-965P-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 6月 6日

  • GA-965P-DQ6の価格比較
  • GA-965P-DQ6のスペック・仕様
  • GA-965P-DQ6のレビュー
  • GA-965P-DQ6のクチコミ
  • GA-965P-DQ6の画像・動画
  • GA-965P-DQ6のピックアップリスト
  • GA-965P-DQ6のオークション

『メモリーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-965P-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-965P-DQ6を新規書き込みGA-965P-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

メモリーについて

2008/04/20 00:29(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-965P-DQ6

メモリーを増設したいのですが、片面実装の1GBメモリチップは認識しますか?
また、一枚のメモリ容量が2GBのメモリも認識するでしょうか?
いま1GBx2搭載しているのですが、増設を考えています
よろしくお願いします

書込番号:7697338

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/20 00:54(1年以上前)

うさぎちゃん@彩さん  こんばんは。  下記を、、
http://www.gigabyte.co.jp/FileList/MemorySupport/motherboard_memory_ga-965p-dq6.pdf
2GBもありますね。
SS/DSと言うのは SingleSide/DoubleSideの事かな?

書込番号:7697471

ナイスクチコミ!0


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/04/20 00:56(1年以上前)

うさぎちゃん@彩さんこんばんわ

P965チップセットの場合、最大8GBまで搭載できますから、メモリスロットあたり2GBをサポートしていますので、2GBメモリは問題ありません。

このチップセットの場合メモリモジュール一枚で、メモリチップが16個以上は認識しませんけど、それ以下の場合は問題ないと思います。

http://compare.intel.com/pcc/showchart.aspx?mmID=22754&familyID=10&culture=en-US

書込番号:7697477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:311件

2008/04/20 07:07(1年以上前)

>BRDさん、あもさん

ありがとう御座います。
2GBのメモリが使えるのでね。
Vistaのアルティメットを使用しているのですが、
今現在2GBのメモリで運用しています。
これを4GBにした場合は(OS上は3GBちょっとしか認識しませんが)
体感速度とかわかりますでしょうか?

それとも、CPUをグレードアップした方が良いのでしょうか?
CPUはE6600を使っています

書込番号:7698089

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/04/20 08:23(1年以上前)

2:3.2?の早さになるのでは?   CPUもそれなりでしょうね。

書込番号:7698236

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-965P-DQ6
GIGABYTE

GA-965P-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 6月 6日

GA-965P-DQ6をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング