『CPUクーラーの取り付けについて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-P35-DQ6の価格比較
  • GA-P35-DQ6のスペック・仕様
  • GA-P35-DQ6のレビュー
  • GA-P35-DQ6のクチコミ
  • GA-P35-DQ6の画像・動画
  • GA-P35-DQ6のピックアップリスト
  • GA-P35-DQ6のオークション

GA-P35-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 5月22日

  • GA-P35-DQ6の価格比較
  • GA-P35-DQ6のスペック・仕様
  • GA-P35-DQ6のレビュー
  • GA-P35-DQ6のクチコミ
  • GA-P35-DQ6の画像・動画
  • GA-P35-DQ6のピックアップリスト
  • GA-P35-DQ6のオークション

『CPUクーラーの取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-P35-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-P35-DQ6を新規書き込みGA-P35-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPUクーラーの取り付けについて

2007/08/10 00:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-P35-DQ6

スレ主 ftseさん
クチコミ投稿数:7件

このマザーボードはBS-775は取り付けられるでしょうか?
Intel純正のCPUクーラーがなかなか取り付けられなくて困っています。
よろしくお願いします。

書込番号:6626232

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2007/08/10 01:28(1年以上前)

そのままの状態だと駄目です。
GA-P35-DQ6の基板裏面には、大型のヒートシンク「Crazy Cool」が付いています。
http://www.ascii.jp/elem/000/000/039/39812/img.html
これがあるので、バックプレートは使用出来ない。
マニュアルを見ると、Crazy Coolの外し方が出ていますので、外しての使用も可能。
外せばバックプレートの利用は可能と思われる。
但し、マザーの一つの特徴である、基板裏面からの冷却機能が失われる事になります。

書込番号:6626393

ナイスクチコミ!1


スレ主 ftseさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/10 06:14(1年以上前)

movemenさん、どうもありがとうございます。

書込番号:6626633

ナイスクチコミ!0


P24Tさん
クチコミ投稿数:106件

2007/08/10 08:11(1年以上前)

> Intel純正のCPUクーラーがなかなか取り付けられなくて困っています。

バックプレートが付いているため基板がしなってくれないので取付に苦労します。
大きめのマイナスドライバあたりでノッチを押し付けないとはまりません。

書込番号:6626755

ナイスクチコミ!0


スレ主 ftseさん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/10 11:29(1年以上前)

P24Tさん、返信ありがとうございます。
裏のプレートを外したら簡単に取り付けられました。
4年ぶりの自作でしたが、こんな初期段階で苦労するとは思っても
いませんでした。

書込番号:6627161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-P35-DQ6
GIGABYTE

GA-P35-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 5月22日

GA-P35-DQ6をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング