『ウインドウズ7って利用できる?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-G33-DS3Rの価格比較
  • GA-G33-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-G33-DS3Rのレビュー
  • GA-G33-DS3Rのクチコミ
  • GA-G33-DS3Rの画像・動画
  • GA-G33-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-G33-DS3Rのオークション

GA-G33-DS3RGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 8日

  • GA-G33-DS3Rの価格比較
  • GA-G33-DS3Rのスペック・仕様
  • GA-G33-DS3Rのレビュー
  • GA-G33-DS3Rのクチコミ
  • GA-G33-DS3Rの画像・動画
  • GA-G33-DS3Rのピックアップリスト
  • GA-G33-DS3Rのオークション

『ウインドウズ7って利用できる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-G33-DS3R」のクチコミ掲示板に
GA-G33-DS3Rを新規書き込みGA-G33-DS3Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウインドウズ7って利用できる?

2010/11/03 22:42(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-G33-DS3R

クチコミ投稿数:5件

現在XPで使っていますが、7は対応してますか?マニュアルでは、ビスタは対応となって
いますが……

書込番号:12161047

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/11/03 22:46(1年以上前)

マニュアルが作られたのはいつの話?Win7登場後?前?

こういうのは社会的常識だからね。

だいたい対応するしないは何が絡んでくるのかを考えれば、自ずと答えは見えるはず。少しは自分で考えよう。

書込番号:12161074

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/03 23:07(1年以上前)


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40604件Goodアンサー獲得:5712件 GA-G33-DS3RのオーナーGA-G33-DS3Rの満足度4

2010/11/04 08:59(1年以上前)

Windws7の持っているドライバで、問題なくWindows7 64bit版が動いています。
Core2DuoでAHCI./RAID対応だから。サーバーや録画機には、丁度良いよね。

書込番号:12162649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/11/14 22:25(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
XPも使えそうなので、必要に応じCPUの交換やメモリーの増設等をしながら、末永く使っていきたいと思います。

書込番号:12217273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-G33-DS3R
GIGABYTE

GA-G33-DS3R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 8日

GA-G33-DS3Rをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング