『最新BIOS F7f が出ましたね。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X38-DQ6の価格比較
  • GA-X38-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X38-DQ6のレビュー
  • GA-X38-DQ6のクチコミ
  • GA-X38-DQ6の画像・動画
  • GA-X38-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X38-DQ6のオークション

GA-X38-DQ6GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 9日

  • GA-X38-DQ6の価格比較
  • GA-X38-DQ6のスペック・仕様
  • GA-X38-DQ6のレビュー
  • GA-X38-DQ6のクチコミ
  • GA-X38-DQ6の画像・動画
  • GA-X38-DQ6のピックアップリスト
  • GA-X38-DQ6のオークション

『最新BIOS F7f が出ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X38-DQ6」のクチコミ掲示板に
GA-X38-DQ6を新規書き込みGA-X38-DQ6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

最新BIOS F7f が出ましたね。

2007/12/04 12:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X38-DQ6

クチコミ投稿数:33件

2007/12/03に最新BIOS「TestBIOS Ver F7f」がでましたね。
以上。

書込番号:7068171

ナイスクチコミ!0


返信する
maaamaamさん
クチコミ投稿数:115件

2007/12/04 19:55(1年以上前)

試しましたが、VGAドライバーを読み込みませんでした。
(その他不具合ありました。起動しないソフトなど)
おすすめできません。

現在正式のF5Hは、PWMファンコントロールが不調です。
(常にフル回転)
なので、F6b(BETA)を使用してます。

PCの構成は以下を参考にしてください。
http://pcnhokanko.exblog.jp/7594242/

書込番号:7069566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/04 21:51(1年以上前)

maaamaamさん 早速の情報ありがとうございます。
安定しませんでしたか。
私の方は,現在「F7a」で安定動作しています。
まぁ近いうちにF7fを試してみます。
以上。

書込番号:7070246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/05 13:32(1年以上前)

昨晩,F7a→F7fに書き換えました。
とりあえず無事起動。
現在までの所,これといった不具合はありませんでした。
若干,起動が速くなった?様な感じがします。
しばらく使用してみないとハッキリしたことは言えませんけどね。

書込番号:7072652

ナイスクチコミ!0


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 GA-X38-DQ6のオーナーGA-X38-DQ6の満足度5

2007/12/15 17:57(1年以上前)

「昨晩,F7a→F7fに書き換えました」
どこにあるの?
6bまでしか見あたらない。

書込番号:7117907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/12/17 15:18(1年以上前)

star-skyさん,こんにちは。
F7fは,下記の場所からダウンロードしました。

http://www.jzelectronic.de/jz2/index.php

なお,F7fへアップデートしてからの不具合としては,maaamaamさんも言ってましたように,BIOSでのCPUのFANコントロールが制御出来ずに常時最高回転になります。(良く冷えます)

よって,余りおすすめできません。

今日にでもF7aに戻します。

以上です。

書込番号:7126404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2007/12/17 15:29(1年以上前)

先程の書き込みの修正。

maaamaamさんの,F7fでの不具合は,VGAドライバーを読み込まないことと,その他不具合があり起動しないソフトもあったとのことでした。
CPUファンの不具合は,F5H?でした。

書込番号:7126435

ナイスクチコミ!1


star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:39件 GA-X38-DQ6のオーナーGA-X38-DQ6の満足度5

2007/12/18 07:27(1年以上前)

貴重な情報の提供、ありがとうございます。
試してみます。

書込番号:7129592

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X38-DQ6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードが反応しません 7 2010/04/06 23:29:11
SATA to eSATA変換ケーブル使用について! 3 2008/11/23 0:32:43
CPU交換後PC動かず 7 2008/10/10 6:33:59
F9f 0 2008/09/29 12:53:34
MarkFun_Load_NT_Driver 2 2008/09/21 13:21:57
F9d 0 2008/07/27 11:13:43
OC(オーバークロック)について・・・ 20 2008/06/26 5:03:02
New Beta Bios 0 2008/05/28 11:43:56
はじめまして 7 2008/05/14 22:24:53
サウンドデバイスが入りません・・・ 3 2008/05/10 17:35:08

「GIGABYTE > GA-X38-DQ6」のクチコミを見る(全 348件)

この製品の最安価格を見る

GA-X38-DQ6
GIGABYTE

GA-X38-DQ6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 9日

GA-X38-DQ6をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング