『ふと思ったのですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 登録

GA-X48-DS5

[GA-X48-DS5] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は33,300円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48-DS5の価格比較
  • GA-X48-DS5のスペック・仕様
  • GA-X48-DS5のレビュー
  • GA-X48-DS5のクチコミ
  • GA-X48-DS5の画像・動画
  • GA-X48-DS5のピックアップリスト
  • GA-X48-DS5のオークション

GA-X48-DS5GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • GA-X48-DS5の価格比較
  • GA-X48-DS5のスペック・仕様
  • GA-X48-DS5のレビュー
  • GA-X48-DS5のクチコミ
  • GA-X48-DS5の画像・動画
  • GA-X48-DS5のピックアップリスト
  • GA-X48-DS5のオークション

『ふと思ったのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48-DS5」のクチコミ掲示板に
GA-X48-DS5を新規書き込みGA-X48-DS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ふと思ったのですが

2009/11/13 17:31(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48-DS5

スレ主 sokutenn1さん
クチコミ投稿数:40件

このマザーってATI CROSS FIRE Xと言う機能がありますがNVIDIAチップのカードは二枚挿しできるんでしょうか?

書込番号:10469469

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/11/13 17:51(1年以上前)

http://www.links.co.jp/html/press2/gigabyte_ga-x48-ds5.html
代理店サイトです

書込番号:10469540

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sokutenn1さん
クチコミ投稿数:40件

2009/11/13 18:00(1年以上前)

がんこなオークさん

情報ありがとうございます、結局対応してないようです。
諦めて4850でも買うかな。

書込番号:10469575

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/11/13 23:15(1年以上前)

2枚差しだけなら可能です。
SLIを行う必要がなければ、NVIDIAのボードでも動きます。
しかしSLIを行いたいなら、LGA775やAMDプラットフォームならNVIDIA製チップセットが必須です。

書込番号:10471295

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X48-DS5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのビデオカードは? 4 2012/11/07 10:38:55
延命書き込みww 12 2011/07/08 0:32:59
Win 7 64bit 2 2010/04/13 13:13:24
ふと思ったのですが 3 2009/11/13 23:15:28
PCI-E の倍数について 5 2009/11/09 20:46:07
電源を入れたらビープ音とランプが点灯 11 2009/10/08 12:48:29
Windows7RCのInstall結果 2 2009/09/03 1:40:20
特にあれなんですが 14 2009/06/04 16:47:29
使用から1年目で 5 2009/05/12 9:41:03
お助けください 17 2009/03/24 18:48:24

「GIGABYTE > GA-X48-DS5」のクチコミを見る(全 285件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-X48-DS5
GIGABYTE

GA-X48-DS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

GA-X48-DS5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング