『特にあれなんですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月25日 登録

GA-X48-DS5

[GA-X48-DS5] 独自の品質規格「Ultra Durable2」に対応したX48 Express搭載LGA775用ATXマザーボード。市場推定価格は33,300円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-X48-DS5の価格比較
  • GA-X48-DS5のスペック・仕様
  • GA-X48-DS5のレビュー
  • GA-X48-DS5のクチコミ
  • GA-X48-DS5の画像・動画
  • GA-X48-DS5のピックアップリスト
  • GA-X48-DS5のオークション

GA-X48-DS5GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 3月25日

  • GA-X48-DS5の価格比較
  • GA-X48-DS5のスペック・仕様
  • GA-X48-DS5のレビュー
  • GA-X48-DS5のクチコミ
  • GA-X48-DS5の画像・動画
  • GA-X48-DS5のピックアップリスト
  • GA-X48-DS5のオークション

『特にあれなんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-X48-DS5」のクチコミ掲示板に
GA-X48-DS5を新規書き込みGA-X48-DS5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信14

お気に入りに追加

標準

特にあれなんですが

2009/06/02 00:48(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-X48-DS5

スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件 GA-X48-DS5のオーナーGA-X48-DS5の満足度5

大部分の方がXP 32bit かビスタでお使いだろうと思います。
もし、XP 64bit を利用されている、当方と同じ方がいたら、
参考になるかわかりませんが・・。

cannon のインクジェットプリンター PIXUS i850を保有してます。
USBも2.0でなく、スキャナーもついていない頃のものです。

これ、ドライバーがなくて、64bit では使用できませんでした。

XP 32bit / vista HP では問題ありません。

ご参考まで・・。

* 本当にこのマザーは欠点を見つけるのが難しい。きわめて安定。

書込番号:9638740

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/06/02 01:05(1年以上前)

悪評価するにしても、それはOSかプリンタドライバの話ではないでしょうか?

もっとも対応を謳っていないプリンタにそれを要求するのも酷でしょうし、OSに文句を言うのもちょっとずれている気がします。

書込番号:9638816

ナイスクチコミ!3


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/06/02 01:33(1年以上前)

マザー関係ねぇ…。

私の850iも今だ現役です。

書込番号:9638916

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2009/06/02 02:47(1年以上前)

RC版のWindows7をインストールしたら、CANONのプリンターが使えませんでした。これはマザーボードの責任です!

うーん。いろんな意味ですごいな…

書込番号:9639085

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/06/02 03:08(1年以上前)

>RC版のWindows7をインストールしたら、CANONのプリンターが使えませんでした。これはマザーボードの責任です!

飛躍しすぎワロタwwwww

書込番号:9639116

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/06/02 06:15(1年以上前)

>RC版のWindows7をインストールしたら、CANONのプリンターが使えませんでした。これはマザーボードの責任です!

いやでも似たような内容のスレはあったから感覚としては同じようなもんだろうね・・・

でもプリンターのドライバーがないのはMBの責任てのは初めて知ったわ。

書込番号:9639277

ナイスクチコミ!3


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/02 07:35(1年以上前)

言ってることは参考になるんだけど、悪評価の使い方が適切でないせいで叩かれるケース多いね。

書込番号:9639412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/02 08:09(1年以上前)

プリンターの口コミでその他にするべきだったかな?

書込番号:9639470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/06/02 08:40(1年以上前)

ですよねー
理不尽な悪評価には文句言いたくなります
その他でしたら文句ないんですけどねぇ

書込番号:9639557

ナイスクチコミ!1


スレ主 nabex2さん
クチコミ投稿数:271件 GA-X48-DS5のオーナーGA-X48-DS5の満足度5

2009/06/02 10:21(1年以上前)

失礼しました。
マザーに対する悪評価ではございません。
単に情報としてお伝えしたかったので、
その他でした。
カテの選択を誤りました。

書込番号:9639804

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/06/02 12:03(1年以上前)

>XP 32bit / vista HP では問題ありません。
VistaHPってなに?
Windows Vista Home Premiumなら、32bit64bitどっちもありますけど?

>これ、ドライバーがなくて、64bit では使用できませんでした。
それはプリンタの問題で、マザボとは無関係。

書込番号:9640114

ナイスクチコミ!2


HERBALさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/02 12:20(1年以上前)

もうスレ主さん謝って終わってますよ

書込番号:9640165

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40587件Goodアンサー獲得:5711件

2009/06/02 12:28(1年以上前)

ここの「悪」とは、「悪い話」ではなく、「製品に対する悪い評価」と言うことで。この辺を勘違いしていたんだろうけど、今後はよろしく。

書込番号:9640195

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/06/02 13:35(1年以上前)

>ここの「悪」とは、「悪い話」ではなく、「製品に対する悪い評価」と言うことで
それ勘違いした初心者が叩かれるのが一種定番になってるので、何とかならないかなーとか思ってたり。どうでしょ、運営さん?

書込番号:9640454

ナイスクチコミ!0


haroponさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/04 16:47(1年以上前)

ここの、悪、って、偉そうに常連面して揚げ足とってる知ったか連中でしょ?(大笑い)

書込番号:9650395

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-X48-DS5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オススメのビデオカードは? 4 2012/11/07 10:38:55
延命書き込みww 12 2011/07/08 0:32:59
Win 7 64bit 2 2010/04/13 13:13:24
ふと思ったのですが 3 2009/11/13 23:15:28
PCI-E の倍数について 5 2009/11/09 20:46:07
電源を入れたらビープ音とランプが点灯 11 2009/10/08 12:48:29
Windows7RCのInstall結果 2 2009/09/03 1:40:20
特にあれなんですが 14 2009/06/04 16:47:29
使用から1年目で 5 2009/05/12 9:41:03
お助けください 17 2009/03/24 18:48:24

「GIGABYTE > GA-X48-DS5」のクチコミを見る(全 285件)

この製品の最安価格を見る

GA-X48-DS5
GIGABYTE

GA-X48-DS5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 3月25日

GA-X48-DS5をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング