『クロスファイア対応はGeForceも行けますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

GA-EP45T-EXTREME

P45 ExpressチップセットやHybrid Silent-Pipe設計を採用したLGA775用ATXマザーボード。市場想定価格は39,800円前後

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45T-EXTREMEの価格比較
  • GA-EP45T-EXTREMEのスペック・仕様
  • GA-EP45T-EXTREMEのレビュー
  • GA-EP45T-EXTREMEのクチコミ
  • GA-EP45T-EXTREMEの画像・動画
  • GA-EP45T-EXTREMEのピックアップリスト
  • GA-EP45T-EXTREMEのオークション

GA-EP45T-EXTREMEGIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • GA-EP45T-EXTREMEの価格比較
  • GA-EP45T-EXTREMEのスペック・仕様
  • GA-EP45T-EXTREMEのレビュー
  • GA-EP45T-EXTREMEのクチコミ
  • GA-EP45T-EXTREMEの画像・動画
  • GA-EP45T-EXTREMEのピックアップリスト
  • GA-EP45T-EXTREMEのオークション

『クロスファイア対応はGeForceも行けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45T-EXTREME」のクチコミ掲示板に
GA-EP45T-EXTREMEを新規書き込みGA-EP45T-EXTREMEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

クロスファイア対応はGeForceも行けますか?

2008/08/03 18:43(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45T-EXTREME

クチコミ投稿数:5件

自作から離れて5年間ぐらい経っているのほとんど初心者です><;

質問はタイトル通りなのですが
このマザーボードはクロスファイア対応のようですが
普通のGeForce製の製品でも大丈夫なのでしょうか?

それと持っている方いらっしゃいましたら、音質など教えてください。
お願いします。

書込番号:8163819

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/03 18:44(1年以上前)

SLIはムリ

書込番号:8163823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/08/03 18:55(1年以上前)

お早い返信ありがとうございます
SLIはもともとする気がないのです^^;

SLIしなければ(シングルなら)大丈夫でしょうか?

書込番号:8163865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/03 19:39(1年以上前)

Realtek ALC889Aなので音質はまあまあだと思いますよ
昔のオンボードサウンドよりはかなり上質だと思います
Birdeagleさんの言ってるのはCF=ATI
SLI=NVIDIAて事じゃないですか
GeForceじゃCFは出来ないて事ですね。

書込番号:8164039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/08/03 21:21(1年以上前)

SLIが出来ないだけで、後は使えます。

っていうか、使えなかったらNVIDIAつぶれます(^_^;

書込番号:8164464

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/04 02:34(1年以上前)

おおっ
皆さんありがとうございます^^
実はさきほどまでまちがえて買ってしまった!?とかパニックになってたのです^^;

ここでもう一つ疑問が出来たのですが、
やはりSLI対応の方がGeForceグラボの性能を引き出すのでしょうか?
ちなみに搭載しようとしているグラボはGTX260です。

書込番号:8165759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/04 03:04(1年以上前)

1枚で使う場合には無関係ですよん!
私はGA−EX38−DS4(CFマザー)でGTX260です
理由は知りませんがCFのマザーが多いですね。

書込番号:8165799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2008/08/04 09:16(1年以上前)

c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...
ありがとうございます。
とても参考になります^^

最後にもう一つ質問いいですかね?
チップセットにnForceなどありますがアレはもっぱらSLIのためなんですか?

書込番号:8166242

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2008/08/04 12:03(1年以上前)

単純に。
SLIは、GeForceのチップセットでしか使えません。
CFは、ATI以外のメーカーでもサポート出来ます。

…LDとVHDみたいなもんか?

書込番号:8166668

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45T-EXTREME」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ノースブリッジ温度 5 2011/01/02 18:13:54
マザーボードが逝ってしまわれた? 33 2011/04/30 17:17:32
14980円 1 2009/08/09 3:53:41
設計ミスですかね。 6 2008/08/28 6:32:41
CPUファン 5 2008/08/13 23:40:43
クロスファイア対応はGeForceも行けますか? 8 2008/08/04 12:03:36

「GIGABYTE > GA-EP45T-EXTREME」のクチコミを見る(全 64件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45T-EXTREME
GIGABYTE

GA-EP45T-EXTREME

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

GA-EP45T-EXTREMEをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング