『5年前のATX電源。』のクチコミ掲示板

2008年 7月28日 登録

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

Intel G45 Expressチップセットを搭載したLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/G45+ICH10R GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月28日

  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EG45M-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

『5年前のATX電源。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EG45M-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-EG45M-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 5年前のATX電源。

2008/08/11 15:56(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:23件

はじめまして。
自作初挑戦の初心者です。
以前、知人に組んでもらったPCを流用しつつ
このM/Bを検討しております。
そこで質問ですが、約5年前のATX電源
「ANTEC True380」は24ピン変換アダプタを
中継すれば接続可能でしょうか?

SFX電源の気に入ったものが無く、
とりあえずの代用として考えております。
電力消費等の実用度は無視して頂いて、
物理的な接続が可能かどうか御教示ください。
宜しくお願い致します。

書込番号:8194910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/08/11 17:12(1年以上前)

使い続けていたなら初期のころに比べると出力が低下している可能性は
あるでしょうから使ってみるかテスターでもかけてみないとわかりませんね
構成次第でしょうしね・・・

書込番号:8195129

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2008/08/11 17:16(1年以上前)

物理的には付くと思いますよ。

書込番号:8195139

ナイスクチコミ!0


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2008/08/11 17:33(1年以上前)

http://www.antec.com/world/jp/support_productInfo_details.php?ProdID=20380

ATX12V規格なので、電気規格的には大丈夫かと。
運が良ければ24pin変換コネクタも必要ないんじゃ?

書込番号:8195196

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/08/11 22:21(1年以上前)

+12Vがシングル出力で24Aあるから
欲張った構成じゃなければ
やれるでしょう。

書込番号:8196357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/08/12 00:57(1年以上前)

がんこなオークさん、アドバイスありがとうございます。
そうですね、寿命も近いでしょうから間に合わせで
使ってみて、本命に乗り換えたいと思います。

richanさん、ありがとうございます。
それを読んで安心しました。
なんせチェリボなものですから(汗)

R93さん、リンクありがとうございます。
ググればいいのに価格比較サイトのリンクで
変なantecに飛ばされてたところでした。
運悪くTrue380は20ピンでして、
運良くM/Bに変換コネクタ同梱されてると嬉しいです。

ZUULさん、ありがとうございます。
欲張るどころかオーバースペック気味です。
しかしながら動画編集強化の為、
追々欲張っていこうと思います。


書込番号:8197135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EG45M-DS2H Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月28日

GA-EG45M-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング