『グラボ増設でdcomlaunch の暴走』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 登録

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

AMD790GXやSidePort 128M DDR3を備えたAM2+/AM2用ATXマザーボード。市場想定価格は19,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のオークション

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月20日

  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の価格比較
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のレビュー
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のクチコミ
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0の画像・動画
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

『グラボ増設でdcomlaunch の暴走』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790GP-DS4H Rev1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790GP-DS4H Rev1.0を新規書き込みGA-MA790GP-DS4H Rev1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

グラボ増設でdcomlaunch の暴走

2009/06/19 09:27(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

クチコミ投稿数:7件

オンボードチップ(790gx)をオフにしてHD4670を挿して使っているのですが、dcomlaunchが常にCPUを20〜40%使っています。

調べてみるとdcomlaunchはPulg and Playの関連らしく、その原因がよくわかりません。

どなたか同じ事が起きている人いませんか?

書込番号:9722948

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/19 10:48(1年以上前)

 ヨシノートさん、こんにちは。

(GA-MA790GP-DS4H Rev1.0のユーザーではありませんが)
 もし以前にGeForceのグラフィックボードを使われていた場合は、そのドライバが悪さをしている可能性があるかと思います。
 下記のソフトで削除されてはどうでしょうか。

「Driver Cleaner Professional Edition 1.5」
 http://www.altech-ads.com/product/10002124.htm

書込番号:9723186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2009/06/19 12:36(1年以上前)

Realtek HDドライバは最新のを入れてますか?

書込番号:9723521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/06/20 01:16(1年以上前)

カーディナルさん
一応紹介していただいたクリーナーを使ってみましたが駄目でした。
OSの再インストールするのが一番はやいかもしれません。
以前「CPU、メモリの交換は本来ならOSの再インストールが必要」ということを聞いたことがあり、もしかしたらオンボード関連の設定(ビデオチップのオフ)の変更も必要なのかもしれません。

ジュニオさん
ドライバは一通りインストールされてます。同じマザーボードを使っている友人にインストールする必要があるドライバを確認したので間違いありません。

書込番号:9727081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790GP-DS4H Rev1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0
GIGABYTE

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月20日

GA-MA790GP-DS4H Rev1.0をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング