『GA-EP45-UD3R Rev.1.1 立ち上げ トラブル』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『GA-EP45-UD3R Rev.1.1 立ち上げ トラブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

GA-EP45-UD3R Rev.1.1 立ち上げ トラブル

2009/11/14 01:08(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

スレ主 jr2020さん
クチコミ投稿数:17件 GA-EP45-UD3R Rev.1.0の満足度5

立ち上げするとき ピーピーて音が4回から7回ぐらいします

ビデオとりましたのでしたのURLで確認できます。
http://www.youtube.com/watch?v=cmn6xCXVmrY

だれか助けてください

SPEC


CPU: Q9550
Memory: F2-8500CL5D-4GBTD Gskill 1066MHZ
VGA: GV-N95TD3-512I NVIDIA GeForce 9500 GT
電源: CORE POWER3 CORE3-500

OCはしてません
RAMの設定はhttp://www.gskill.us/forumによる設定しました。

WINDOWS XPとSEVEN問題なく動作しますけど 起動するときの音気にしています

書込番号:10471982

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40418件Goodアンサー獲得:5687件

2009/11/14 01:17(1年以上前)

最後の「ピポ」が、マザーのビープ音かと思いますが。

その前の「カッカッ」って音は、HDDから出ていませんか?マザーのビープ音と言うより、ヘッドの異常音かと。

書込番号:10472023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/14 01:17(1年以上前)

ビープ音は1回だけですね。
後はノイズじゃないですかね?

書込番号:10472025

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 01:30(1年以上前)

HDD壊れかけてません?

書込番号:10472076

ナイスクチコミ!0


スレ主 jr2020さん
クチコミ投稿数:17件 GA-EP45-UD3R Rev.1.0の満足度5

2009/11/14 02:37(1年以上前)

HDDでわないですんね電源コネクタはずして電源入れたところ同じカーカーカーて音してます

ちなみにピポするおとわ写真にうつてるもの何だけどはずすと音しませんが起動するのに同じく20秒ぐらいかかります。
マザーボードのRMAかな。

書込番号:10472281

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/14 02:46(1年以上前)

電源の排気口に耳つけたら
どう感じられます?

書込番号:10472306

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/14 03:16(1年以上前)

とりあえずその ピポ はまた取り付けておいてください。w

書込番号:10472358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:125件

2009/11/14 03:53(1年以上前)

圧電ブザーに低周波みたいなのが入って
短時間に終わるみたいな感じかなー

ビープ音になりかけみたいな感じに聞こえるので
エラーでマザーボードの起動をリセットしてるのを
繰り返してる様に思えるのです

書込番号:10472416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/14 04:03(1年以上前)

思い出した。
この音。

BIOSに入ろうとしてDELキー押しすぎたとき 同じ、ギ ギ ギ と鳴りました。
原因は解りませんが何か無理があった時に出る音ですね。

CMOSクリアでもしてみますか。
直るかは解りませんが。

書込番号:10472426

ナイスクチコミ!1


スレ主 jr2020さん
クチコミ投稿数:17件 GA-EP45-UD3R Rev.1.0の満足度5

2009/11/14 22:15(1年以上前)

グッゲンハイム+さん まあキーボードの音よりも小さく短いビップかな

そうかんじる!

書込番号:10476622

ナイスクチコミ!0


スレ主 jr2020さん
クチコミ投稿数:17件 GA-EP45-UD3R Rev.1.0の満足度5

2009/11/16 21:17(1年以上前)

Cmos クリアしてもだめでした

ボードを返品することになりましたので

皆さんありがとうごさいました!

書込番号:10486960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング