『起動しません』のクチコミ掲示板

2008年 9月24日 登録

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

Intel P45 ExpressやギガビットLANを搭載したLGA775用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA775 チップセット:INTEL/P45+ICH10R GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション

GA-EP45-UD3R Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月24日

  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の価格比較
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のレビュー
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のクチコミ
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0の画像・動画
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-EP45-UD3R Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-EP45-UD3R Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-EP45-UD3R Rev.1.0を新規書き込みGA-EP45-UD3R Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

起動しません

2009/03/26 12:57(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0

スレ主 鬼退治さん
クチコミ投稿数:3件

このマザーボードで組みましたが、電源を入れたとたん短い?ビープ音が連続して鳴って再起動の繰り返しとなります。マザーのマニュアルには連続のビープ(短)はパワーエラーとありますがどう対処すればよろしいでしょうか。どなたかよろしくお願いします。
CPU FAN,HDDは動いています。マザーボードのPHASE LED点灯しています。
(連続のビープ(長)グラフィックスカードが適切に挿入されていませんとあります。)
CPU Core 2 Duo E7400 、グラフィックボードEAH3450/HTP/512M、HD HDP725050GLA360,
電源EarthWatts EA 650 です。

書込番号:9305800

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/03/26 13:33(1年以上前)

鬼退治さんこんにちわ

まずは、マザーボードをPCケースから取り出し、下に雑誌を敷いてショートに気をつけて、メモリ1枚挿し、
CPU、グラフィックカードのみの構成で、4pin田型コネクターと24pinコネクターの差込を確認して起動させてみてください。

単音の連続は電源供給不足か、電源系のエラーですけど、コネクターの差込などで接触が悪い場合もありますから、
もう一度接触も確認して見てください。

こちらにBIOSエラー警告音一覧がありますから、参考にしてください。 

http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:9305904

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:75件

2009/03/26 13:35(1年以上前)

>グラフィックボードEAH3450

グラフィックボードEAH3450を、ねじ止めしないで試してみるとか
ねじ止めすると片方スロットから浮いてしまったりするので
駄目なら別カードを試すとか

書込番号:9305911

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼退治さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/26 14:59(1年以上前)

あもさん、レークランド・テリアさんさっそくの返信ありがとうございます。
ご助言に従いいろいろやってみます。結果報告もさせていただきます。取り急ぎ御礼まで。

書込番号:9306140

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼退治さん
クチコミ投稿数:3件

2009/03/28 13:05(1年以上前)

結局グラフィックボードがだめだったようで、違うものに変えたらビープでなくなりました。
ありがとうございました。

書込番号:9315010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-EP45-UD3R Rev.1.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-EP45-UD3R Rev.1.0
GIGABYTE

GA-EP45-UD3R Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月24日

GA-EP45-UD3R Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <451

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング