『自作ケースで挑戦』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D945GCLF2の価格比較
  • D945GCLF2のスペック・仕様
  • D945GCLF2のレビュー
  • D945GCLF2のクチコミ
  • D945GCLF2の画像・動画
  • D945GCLF2のピックアップリスト
  • D945GCLF2のオークション

D945GCLF2インテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • D945GCLF2の価格比較
  • D945GCLF2のスペック・仕様
  • D945GCLF2のレビュー
  • D945GCLF2のクチコミ
  • D945GCLF2の画像・動画
  • D945GCLF2のピックアップリスト
  • D945GCLF2のオークション

『自作ケースで挑戦』 のクチコミ掲示板

RSS


「D945GCLF2」のクチコミ掲示板に
D945GCLF2を新規書き込みD945GCLF2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

自作ケースで挑戦

2009/03/22 01:00(1年以上前)


マザーボード > インテル > D945GCLF2

クチコミ投稿数:62件

思ったよりごっつい

少々手ぶれな写真

お気に入りの部分です

こんにちは。
ここの書き込みを見ているとケースを自作する人をよく見かけるので
早速自分も挑戦してみました。



棚のフレームを加工し、それに合うように加工したアクリル板を取り付けました。

電源はカバーを外し中身だけ取り付けました(ファンが無いのが気になりますが・・・)

ミニチュア、電飾等を入れて飾りつけしてみました。
(一番のお気に入りはブタの人形)

光学ドライブは組み込んでいませんが、外付けのものがあるのでアプリケーションのインストールのときだけ繋げるつもりでいます。



さすがにこのサイズのマザーボードは扱いやすいですね。
ついつい夢中になって気がついたら真夜中・・・なんてことも^^;
とにかく非常に楽しい自作でした(もはや作品?)

書込番号:9284090

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/22 01:06(1年以上前)

GOODですね。

書込番号:9284118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/22 02:15(1年以上前)

素晴らしい@@
座布団一枚しか進呈できないのが心苦しいです。
自作デコケース・・・究極の逸品です^^
ピンぼけが又良い味出してますよ
良い物見せていただきました♪

書込番号:9284402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1292件Goodアンサー獲得:68件

2009/03/22 02:20(1年以上前)

素敵ですね。
テレビ台の横にあってもどこかのおみやげみたいで、リビングに置いても雰囲気を壊さない感じがします。

書込番号:9284418

ナイスクチコミ!0


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/03/22 03:05(1年以上前)

お疲れ様です。なかなかの出来ではないですか。完成度高くてびっくりです。これなら飾りにもなるしいいですね。

書込番号:9284522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/22 08:02(1年以上前)

d(-_^) good!! 古さと新しさが調和してる感じですね

書込番号:9284914

ナイスクチコミ!1


砂織さん
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/22 08:25(1年以上前)

ブタさんがまたd(>_< )Good!!です。

下部の換気穴のファンガード?も素敵ですけど、
ご自分で細工したものですか?

書込番号:9284957

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/03/22 10:59(1年以上前)

こんにちは

良い評価をいただきありがとうございます。
(内心酷評ではないかと心配でした)

飾り物として置いておく事もできますし、電飾はスイッチひとつですべて消せますので
サーバーとして常時稼動させることも可能だと思います。
さらには棚用のフレームなので、100人乗っても大丈夫(冗談です^^;)

ファンガードはフリージアというショップでいろいろ売っているのでそれを使いました。
http://www.freesia-net.co.jp/
(PCケース→その他)

今後はファンレスを目指して改良していきたいと思います。
(評判通りチップファンが少々うるさいです)

書込番号:9285519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > D945GCLF2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お勧めのビデオカードを教えてください 14 2017/04/20 0:21:38
windows10について 9 2016/10/07 16:38:24
4GBはNGでした。 3 2011/07/27 20:35:05
コンデンサ 3 2010/08/27 7:42:30
画面が出ない 3 2010/08/06 22:26:04
快適です 4 2010/06/28 23:17:55
よく壊れる(流石中国製) 21 2012/04/16 21:09:25
NEW BIOS 0 2010/05/04 21:08:09
SATA接続DVDドライブを抜くと起動しない 3 2010/03/08 19:55:53
簡単に作ってみました。 1 2010/02/12 23:33:33

「インテル > D945GCLF2」のクチコミを見る(全 1300件)

この製品の最安価格を見る

D945GCLF2
インテル

D945GCLF2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

D945GCLF2をお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング