『HA07-Ultraについてです。』のクチコミ掲示板

2008年 8月15日 登録

HA07-Ultra

グラフィック機能統合チップセット「AMD790GX/SB750」を搭載したATXマザーボード(DDR3メモリー)。市場想定価格は15,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM2+/SocketAM2 チップセット:AMD/790GX+SB750 HA07-Ultraのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HA07-Ultraの価格比較
  • HA07-Ultraのスペック・仕様
  • HA07-Ultraのレビュー
  • HA07-Ultraのクチコミ
  • HA07-Ultraの画像・動画
  • HA07-Ultraのピックアップリスト
  • HA07-Ultraのオークション

HA07-UltraJETWAY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月15日

  • HA07-Ultraの価格比較
  • HA07-Ultraのスペック・仕様
  • HA07-Ultraのレビュー
  • HA07-Ultraのクチコミ
  • HA07-Ultraの画像・動画
  • HA07-Ultraのピックアップリスト
  • HA07-Ultraのオークション

『HA07-Ultraについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HA07-Ultra」のクチコミ掲示板に
HA07-Ultraを新規書き込みHA07-Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

HA07-Ultraについてです。

2009/05/11 19:40(1年以上前)


マザーボード > JETWAY > HA07-Ultra

クチコミ投稿数:14件

先日.AMD940BEを買い.取り付けてみたら起動しませんでした。
下のランプには[FF]と書いてありました。
宜しければどこを直せばいいのか教えてください

書込番号:9528472

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/05/11 19:57(1年以上前)

MBとCPUの名前だけで原因を予想、空想、妄想できる人は少ないだろうな。
POST Codeはマニュアルに書いてあるはず。

書込番号:9528552

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 20:16(1年以上前)

すいません。書き損じていました。
調べた結果[FF]=Bootと書いてあったのですが.
Bootの意味がわかりません。
もし宜しければどなたか教えてください。

書込番号:9528663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/11 20:48(1年以上前)

Boot=起動、長靴

書込番号:9528863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/11 20:57(1年以上前)

いやいや、ですから。
自作のトラブルでは、どんな構成でどんなパーツを使って、どんな環境で動かしたら、どんなタイミングでトラブルが起こったか、等々詳細を伝えないと、第三者には全くわかるわけがない、と言うことですよ。

書込番号:9528919

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2009/05/11 21:58(1年以上前)

POSTコードFFhならPOSTは完了しています。
そこから先はOSの管轄になるので、OSを入れ直せば解決する可能性があると思います。

具体的な状況が不明なので、何とも言えませんね。
エラーが出るのかどうか、出るならメッセージを書きましょう。

書込番号:9529330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/05/11 23:15(1年以上前)

度々の失礼申し訳ありませんでした。
M/B:HA07-Ultra
メモリ:UMAX2G×2
CPU: AMD 940BE
VGA:Radeon4870
電源:静が如く600W
これぐらいで大丈夫でしょうか?
POST CARD[FF]が出た時は画面が真っ暗で.その後も何もできません。

書込番号:9529952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/12 01:12(1年以上前)

要するにOSのインストールにもこぎつけていないということですかね。

今回はCPUを載せ代えたと言うことですか?
以前は別のCPUで正常に動いていたのですか?
それとも全部品おろしたて?

取り敢えず最小構成で可能性を切り分けるところからでしょう。

書込番号:9530703

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JETWAY > HA07-Ultra」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HA07-Ultra
JETWAY

HA07-Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月15日

HA07-Ultraをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング