マザーボード > MSI > K7T266 Pro2-RU
M/B:MSI K7T266 Pro2-RU
CPU:AthlonXP 2000+
CPUFAN:OWL-AX7
BIOSを3.3から3.7にアップし,
ドライバも最新に更新したところ,
ブート時のCPUクロック表示が1.25GHZになってしまいました。
M/B:MSI K7T266 Pro2-RU
CPU:AthlonXP 2000+
RAM:PC2100 DDR 512*2(Bulk)
Graphic:RADEON8500
OS:WinXP Professional
です。
アップ前は,AthlonXP 2000+の表示でした。
どうすればいいのでしょうか。
ご教示ください。
書込番号:1246900
0点
BIOSをUPした後、再設定は行いましたか?
設定が初期に戻り、FSBが100に戻ってませんか?
書込番号:1246907
0点
2003/01/25 19:43(1年以上前)
CPU FSB Clockを133にしましょう。
書込番号:1246911
0点
2003/01/25 21:09(1年以上前)
EPoX びっきー改! 様
ほえ〜 様
とても早いご回答
本当にありがとうございました。無事表示されました。
ついでにといっては失礼ですが,
BIOSとドライバを更新したのは,
HDのUDMAモードが一部”2”になっていて,”5”にならないので,
更新を試みました。
しかし,更新しても”5”になりません。
プライマリには60Gを2台つないでいますが,これは,”5”で認識しています。
問題は,モービルラックに積んでいるバラ4の80Gです。
板違いかもしれませんが,
再度ご教示いただければ,ありがたいです。
よろしくお願い致します。
書込番号:1247090
0点
2003/01/26 12:37(1年以上前)
SeagateのサイトよりUltra ATA/100 コンフィグレーション・ユーティリティ
をダウンロードしてみて使ってみてはいかがでしょうか。
http://www.seagate-asia.com/sgt/japan/discutil.jsp
書込番号:1249023
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > K7T266 Pro2-RU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/01/21 19:38:25 | |
| 4 | 2003/02/20 3:38:27 | |
| 3 | 2003/02/16 15:43:45 | |
| 11 | 2003/12/25 12:19:08 | |
| 1 | 2003/02/02 5:38:57 | |
| 4 | 2003/01/26 12:38:05 | |
| 7 | 2003/04/14 22:52:27 | |
| 5 | 2002/10/28 1:10:25 | |
| 1 | 2002/09/21 22:36:22 | |
| 11 | 2002/08/18 2:40:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







