マザーボード > MSI > K7T266 Pro2-RU
AthlonXP1700+ throughbredコアのCPUを持っているのですが、このマザーボードは本来Palominoのみ対応とMSIのwebsiteで見たのですが、このマザーのbiosの最新版にupdateすることによって使えるようになるのでしょうか?すみませんがよろしければ教えていただけると幸いです。
書込番号:1214714
0点
2003/01/14 00:56(1年以上前)
検索して見つけました。
http://www.bx.sakura.ne.jp/~m2/ky-view/article/m/msik/84/etgdiy/jfqczb.html
この情報は私が動作についてなんらかの保証をできるものではありませんので、あくまでも知識をもった方が自己責任で挑戦する際の参考情報程度のものでしかありません。最悪マザーやCPU、その他のパーツが破損する可能性があります。
書込番号:1214748
0点
2003/01/14 01:30(1年以上前)
どちらにせよ、可能性がある情報本当にありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。
書込番号:1214845
0点
2003/01/14 02:51(1年以上前)
愛烏孫さんと同様に
私はMSI K7T266 Pro2-RUでXP2200以上乗る情報を集めてます。
どなたか有益な情報お持ちの方は提供よろしくお願いします。
書込番号:1215014
0点
2003/01/22 15:27(1年以上前)
http://www.h3.dion.ne.jp/~fidia/pocofile1.html
こちらのサイトでK7T266Pro2-RUのサラコア対応化改造法が出ています。
ただ、半田ごてなどを使用してC32を取り外すためヘタすると全てパアですが。
書込番号:1238182
0点
2003/01/22 15:29(1年以上前)
すみませんC37ですね。
書込番号:1238188
0点
2003/01/27 01:57(1年以上前)
返信ありがとうございます。すこし危険ですが有益な情報ありがとうございました。検討してみたいとおもいます。これからも有益な情報よろしくお願いします。
書込番号:1251440
0点
2003/04/14 22:52(1年以上前)
はじめまして。この書き込みと同じやり方でサラコアを使っていますが、今152*12.5/13.0で1900.30Mhzで使用していますが、これ以上可能なのでしょうか?ちなみに苺皿です。
書込番号:1490262
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MSI > K7T266 Pro2-RU」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2004/01/21 19:38:25 | |
| 4 | 2003/02/20 3:38:27 | |
| 3 | 2003/02/16 15:43:45 | |
| 11 | 2003/12/25 12:19:08 | |
| 1 | 2003/02/02 5:38:57 | |
| 4 | 2003/01/26 12:38:05 | |
| 7 | 2003/04/14 22:52:27 | |
| 5 | 2002/10/28 1:10:25 | |
| 1 | 2002/09/21 22:36:22 | |
| 11 | 2002/08/18 2:40:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







