『電源を入れた後の画面』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 915G Combo-FRの価格比較
  • 915G Combo-FRのスペック・仕様
  • 915G Combo-FRのレビュー
  • 915G Combo-FRのクチコミ
  • 915G Combo-FRの画像・動画
  • 915G Combo-FRのピックアップリスト
  • 915G Combo-FRのオークション

915G Combo-FRMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 6月21日

  • 915G Combo-FRの価格比較
  • 915G Combo-FRのスペック・仕様
  • 915G Combo-FRのレビュー
  • 915G Combo-FRのクチコミ
  • 915G Combo-FRの画像・動画
  • 915G Combo-FRのピックアップリスト
  • 915G Combo-FRのオークション

『電源を入れた後の画面』 のクチコミ掲示板

RSS


「915G Combo-FR」のクチコミ掲示板に
915G Combo-FRを新規書き込み915G Combo-FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

電源を入れた後の画面

2009/04/23 17:32(1年以上前)


マザーボード > MSI > 915G Combo-FR

クチコミ投稿数:8件


もう一つ疑問がありました。

OS=VISTA
BIOSは最新にしました


PCの電源を入れた時に
ぴぴぴぴぴぴーと2秒くらい鳴って
黒い画面で LIVE UPDATE2(たぶん)と右上に出て
CPU・・・
FUN・・・
HDD・・・
・・・・・と英語でばーっと出て

暫くすると
VISTAの立ち上がる画面になって
VISTAロゴが出て立ち上がります。

BIOSを更新するまえは
最初の黒い画面は出なかったんですが・・・

これは何なんでしょうか?
凄く気になります。
消せるのなら消したいです。
BIOSで表示しない設定があるのでしょうか?

LIVE UPDATEのソフトかと思い
アンインストールしましたが、変わりませんでした。


宜しくお願いします。

書込番号:9436799

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/04/23 20:30(1年以上前)

たんたんちさんこんばんわ

BIOS画面が出たままと言う事ですけど、BIOSを書き換えたときに初期化されていますので、
BIOS設定で、画面を元に戻します。

PCを起動させて直ぐに、Deleteキーを押し続け、BIOS設定をよびだします。
BIOS設定のAdvanced BIOS Featuresの中にQuick Bootと言う項目があると思いますから、
Enabledに設定してF10で保存してください。

書込番号:9437404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/23 21:56(1年以上前)

あもさん

返信有難うございます

電源を入れた直後の画面がBIOS画面ではなくて
黒い画面で ぴぴぴぴぴと2秒くらいなるのです
その黒い画面で、右上の方に LIVE UPDATA2と出て
それと同時に
CPU・・・
とかサーっと読み込み表示?されていきます
放っておくとVISTA読み込みして立ち上がります

その黒い画面の時に
一番下には
BIOS Delete  ??F10  ??BOOT F11と表示されています
黒い画面の時にDeleteを押すとBIOS画面に行けます
??の部分は忘れてしまいました。

以前は
MSIのロゴが出て
VISTAが起動って感じでした。

説明が下手ですいませんけど
このような感じです。

書込番号:9437864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/04/23 22:51(1年以上前)

流れる画面が醜いから嫌だ
という話と、以前はロゴが出ていたのに何故?
って事でしょうから、ShowLogoScreenをinableにすれば良いだけかと。
(上の英文字をbiosから探して下さい。多分Desableなハズですので)
用語が合ってると良いのですが

書込番号:9438209

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/04/26 08:39(1年以上前)

皆さんアドバイス有難うございます
また何かあった時にはよろしくお願いします。

書込番号:9449590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > 915G Combo-FR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOSバージョンアップ後、HDDが遅いので、ご教授下さい。 8 2009/06/18 21:24:52
電源を入れた後の画面 4 2009/04/26 8:39:40
BIOS 設定 3 2009/04/22 23:24:39
グラフィックボード増設・不具合 3 2008/01/07 23:59:27
HDD増設を検討しています 5 2006/04/18 0:14:19
HDDの接続 3 2006/01/15 7:48:21
電源落ち 考えられる原因は? 9 2006/04/08 15:48:41
特価情報 0 2005/12/18 22:54:48
915G Combo-FRの対応CPUについて 2 2005/11/27 23:35:38
デュアルチャンネルメモリーの設定 6 2005/11/01 18:53:24

「MSI > 915G Combo-FR」のクチコミを見る(全 421件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

915G Combo-FR
MSI

915G Combo-FR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 6月21日

915G Combo-FRをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング