『クアッド・コア、最大でどこまで?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P965 Platinumの価格比較
  • P965 Platinumのスペック・仕様
  • P965 Platinumのレビュー
  • P965 Platinumのクチコミ
  • P965 Platinumの画像・動画
  • P965 Platinumのピックアップリスト
  • P965 Platinumのオークション

P965 PlatinumMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月 3日

  • P965 Platinumの価格比較
  • P965 Platinumのスペック・仕様
  • P965 Platinumのレビュー
  • P965 Platinumのクチコミ
  • P965 Platinumの画像・動画
  • P965 Platinumのピックアップリスト
  • P965 Platinumのオークション

『クアッド・コア、最大でどこまで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「P965 Platinum」のクチコミ掲示板に
P965 Platinumを新規書き込みP965 Platinumをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

クアッド・コア、最大でどこまで?

2008/08/07 23:10(1年以上前)


マザーボード > MSI > P965 Platinum

スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

最近安く手に入れたので、イロイロやるのはこれからというところです。

パッケージには「クアッドコア対応」と銘打たれています。

ちょっと調べたころ、対応となっていても、必ずしもBIOSがアップデートされてるとは限らないそう。

仮に、アップデートが済んでると仮定し、クアッドコアのどこまで使えるのでしょう?

例:Q6600がメ一杯であるとか。

一説ではFSB1333にも対応してる?という話も見かけしたが、いかんせん情報量が少なく困っています。

ご存知の居ましたらご鞭撻願います。

書込番号:8181250

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/07 23:29(1年以上前)

http://global.msi.com.tw/index.php?func=prodcpusupport&prod_no=266&maincat_no=1&cat2_no=&cat3_no=#menu
CPU対応表です。現行モデル品+Q8200については1.8で対応していますね。

書込番号:8181380

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2008/08/08 20:20(1年以上前)

おおお!
大変助かります!

このページがなかなか見つからなくて(困)
MSI、ユーザー虐めとか思って?(w

ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:8184254

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2008/08/08 20:27(1年以上前)

ところでちょっと違う質問なのですが、(このマザーの場合)BIOSアップデートの際、古い順から1つ1つ充てていった方が良いのでしょうか?

古いバージョンに、イキナリ最新版を充てても良いのでしょうか?

何卒、ご教授をお願いします。

書込番号:8184275

ナイスクチコミ!0


JBL2235Hさん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:40件

2008/08/08 20:47(1年以上前)

多分一発勝負で最新版にして大丈夫だと思う。

書込番号:8184344

ナイスクチコミ!0


スレ主 φなるさん
クチコミ投稿数:3811件

2008/08/08 21:11(1年以上前)

「多分」は怖いですね^ ^;

参考にします。
ありがとうございました。

書込番号:8184425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:30件

2008/08/08 21:51(1年以上前)

何回もアップを繰り返す方が失敗のリスクは大きいですよ。
ベータ版BIOSでなければ、お目当ての物を一回当てれば問題ないんじゃないでしょうか。

書込番号:8184568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > P965 Platinum」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P965 Platinum
MSI

P965 Platinum

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月 3日

P965 Platinumをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング